HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ HARD・JUICE・SHINee’s 15m - Roadtrip Comeback Show

髪も手も血管もよき

 

 

昨日少し思っていることを書いてみましたが、『やっぱりこの文章は誤解を招くかな…』とか不安になって後から消したりして、、、そしたら今度は消しすぎて誤解を生んだかも。文字はやっぱり難しいですね。嫌な気持ちになられた方がいたら本当に申し訳ありませんでした。

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

今日は動画と写真盛り沢山です^^

 


www.youtube.com

 

M COUNTDOWN


www.youtube.com


www.youtube.com

 

ノルトInstagram

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

 

SHINee’s 15m -

Roadtrip Comeback Show


www.youtube.com


www.youtube.com

Sherlock かっこよかったです!!


www.youtube.com

 

動画FULL Ver. はこちらから

 

出だしの一重二重披露会から爆笑。

 

 

2minの変わりっぷり凄っ(笑)。

 

 

 

飼われたい。

素朴な疑問でごめんなさい。猫ちゃんも「お手」するんですね!お利口さんだなー♡

 

 

一緒に荷造りしてたの最高に可愛かった♡

 

 

キャリーケースに乗って現れた飼い主も最高に可愛かった♡

 

 

そんな気持ちを本人に伝えるミノ氏

『テミン可愛い』はいいとして、

 

『可愛すぎる。どうする?』て!

 

↓ これくださいー。可愛いよう。

オンジョンKEYちゃんのしんちゃんパジャマ着てるってなんかすごい^^

 

 

あたりまえにジョンくんの話が出て嬉しい♡

 

 

えーーーと・・・どういう意味でしょうか(爆)。「チキンがためたい」?食べたい?「お金を託したわけでもないでしょ」・・・えーーー・・・・え?

 

 

わかんないけどいい♡好き♡

 

 

こんなことしちゃうグループ他にないですよね。本当に素敵。

 

 

ここでの記念撮影、KEYちゃんめっちゃ嫌がってて可愛かったし絶対あきらめないミノくんありがとう♡←

 

 

なんだかんだ言ってもちゃーんとミノくんの肩におさまるが好き♡(右の音量ボタン気にしないで…)

 

 

↓ こんな眩しい瞬間ってあるんですね・・・

 

 

KEYちゃん嫌がってたけど、 このときは自分からジョンくんにハート求めてたよね…♡

 

 

とにかく可愛いB型3兄弟でした♡

 

 

こんなピヨピヨしてたのに、

 


ジョンくんの歌、立派に歌ってくれて。

 

見守るミンキーのお顔が優しくて泣けた。

 

 


www.youtube.com

 

 

でもやっぱり赤ちゃんは赤ちゃん。(戻)

 

 

口尖らせてやるほどの作業でもないとこがまた赤ちゃん。(どんだけ可愛いの…T T)

 

 

怒らないでー。

 

 

呆れないでー。

 

 

そして体重問題。。。

『最近こういうちゃんとした食事をとった記憶がない気がする』ってKEYちゃんの言葉が切なかったです…。

 

↑↓ 勝手だよね、、、ごめんね。

 

バランスゲームは衝撃でしたね(笑)。

自分がメンバーを洗う vs メンバーが自分を洗う の選択で後者を選んだテムちゃんに…

 

なんちゅう顔するの!(笑)

いやもうミノくん表情豊か過ぎでしょう!

 

そんな全力で引かないでやって…(笑)。

 

 

…相手がミノくんでも赤ちゃんと思って洗えるのかな…♡(想像しないで)

 

 

視力がよすぎて見たくないものまで見える vs 聴力がよすぎて聴きたくないものまで聴こえる 視力選んだテムちゃんに、またもミンキーの反撃(笑)。

 

 

「理解不能」て。。。

すんごくごちゃごちゃ言ってたけど、結局「可愛くてそれがテムちゃん」的なことでまとまってましたよね!?

 

 

メンバーが着ていた下着を着る vs メンバーが使った歯ブラシを使う この状態でも結構キツイ選択な気がするのに、下着は2日着たやつだとか、歯ブラシはカレー食べてオレンジジュースとビタミン飲んで黄色くなってるとか、テムちゃんの追加条件が凄まじくて↓こうなりました私も(笑)。

 

 

↓ 下着選んだミノくんにこの顔(笑)。

君が出した条件や。

 

 

 

かーわいー

ってよくよく見たら、

 

 

Tシャツの写真これですね^^

 

※画像(©画像内)・Twitter・YouTube・Instagramお借りしました。