HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ SHINee’s 15m・Ⅿカ・MUSIC BANK・人気歌謡・文明特急【日本語字幕】・JUICE Performance Video

こんにちは^^

私、生まれて初めてグランピングなるものに行ってまいりました。。。景色はね、よかったです。ご飯も美味しかった。

 

しかし、やはり問題はでした。

嫌な予感はしていたよ。

この季節ですもん。

 

 

私、もう2度とグランピング行かないよ(爆)。

 

『虫の音が綺麗』と言われたけど怖いだけだったし、なーんか虫の音近すぎないか?と思ってたらテント内にいたという恐怖。半泣き。←

夜中トイレに行って戻ってきたら、ドアを照らす照明に大量の虫と🐸ちゃん。マジ泣き。

 

これもまた経験。

そう思おう。(嘘つけ)

 

 

 

 

 

 

何日か前に届いたRE:ACTの帽子^^

T1001101のバケットハットがちょっとくたびれてきちゃってたのでいいタイミングでした。こちらの帽子はコットンじゃなくシャカシャカした素材なのでシワも汚れも付きにくそう。


 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

色々追い切れてませんー。

 

 

 

𝐒𝐇𝐈𝐍𝐞𝐞'𝐬 𝟏𝟓𝐦の写真たち追加分。

 

 

究極のバランスゲーム、みんとちょこさんが字幕付けてくださってさらに笑えました!いつもありがとうございます♡

 


www.youtube.com

 

Mカ Fan Cam 


www.youtube.com

 

REPLAY DANCE


www.youtube.com

 

Music Bank


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

 

人気歌謡

 

かっこいい写真がいっぱいでした♡

m.programs.sbs.co.kr

 


 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

文明特急

最初見たときは字幕がなくて凹みましたが、少ししたら付いてました^^ワーイ♡

 


www.youtube.com

 

ジェジェさん流石!!

 

 

独学の歯磨きで吐くヒヨコ🐤

 

 

うちの旦那ももうちょっとで吐くんじゃないかくらいえずいてるときがあって怖かったんですけど、今度から目を閉じて「今えずいてるのはテムちゃん」って思うことにしました。

 

怒ってるよね」と言われちゃう情熱ボーイ。たしかにこの一瞬を切り取られたら怒って見える(笑)。でもなんだかんだ一緒にいるとこ大好き。

 

 

一緒にいると本当に疲れます

。。。赤ちゃんに言われるミンキー

 

 

両側から制圧されて苦しんでいます

テムちゃん(笑)!

だからルームメイトはオニュたんがよいのか…。オニュたんは何の制圧もなさそうだもんね✨(笑)

 

笑って見てたけど、KEYちゃんの反論に思わず納得してしまった。

それに耐える奴がもっと強いんじゃないでしょうか

 

 

エネルギーで制圧するやつ。

言葉で制圧するやつ。

その中で生き残るやつ。

 

このポスターください。

「ただ強いやつ」て!!

うっすらオニュたんも入れてくれてるのね(笑)。

 

この曲気になります。

本当にいつかコラボで出して欲しい^^

 

 

 

リマスタリングの候補曲としてはAmigoが選ばれましたが、RDDのインフルエンザ代理出演話…。

 

 

 

踊れてないイトゥクさん見たさに検索した私を許してください。

2:25くらいから登場します。

歌は上手なのに…結構ひどい(爆)。

 


www.youtube.com

こちらはイェソンさんVer.


www.youtube.com

 

アイドル人間劇場?はまだ全部見れてないんですが、こちらも面白そう。

また書きます。では^^

 


www.youtube.com

※画像(©画像内)・Twitter・YouTubeお借りしました。