HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ SHINee’s 15m・BE ORIGINAL (Full Focused)・人気歌謡・ショー!音楽中心・Ⅿカ(シーンフォト)・ノルトBehind・SHINee K-All Playlist

テムちゃん可愛かったな

ほんっと、こんな天使みたいな子が実在するなんて奇跡。

 

 

ストーリーズも^^

ケースはドラゴンボールなんだね。

 


★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

 

 

 

寝ぐせ?可愛すぎる…♡

 

 

 

まだまだありました。

記録のために貼らせてください。

𝐒𝐇𝐈𝐍𝐞𝐞'𝐬 𝟏𝟓𝐦

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

次から次にUPされて、もうどれがいつのやら訳がわからなくなってます…(ごめんなさい)。

 


www.youtube.com

 

人気歌謡


www.youtube.com


www.youtube.com

 

ショー!音楽中心


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

 

Ⅿカ・シーンフォト

かっこいい写真盛り沢山でした!

m.post.naver.com

 

いくつか貼ってみる♡

 

綺麗なぽんぽん。

腕の血管最高です♡

 

 

 

 

 

このKEYちゃんの髪型大好き♡

 


www.youtube.com

 

ノルトBehind

字幕もあって有難い^^


www.youtube.com

 

文明特急の続きもUPされてましたけど、そっちはまだ字幕がありませんでした…(涙)。いつ付くのかなー。楽しみ^^

アイドル人間劇場もやっと全部見ましたー♡出だしのKEYちゃん劇場から面白すぎ(笑)。時間出来たら感想残したいなー。

 

こちらはSHINeeのプレイリストなるもののようで……ソロもありの3時間!ジョンくんも沢山出てきますー♡やっぱりかっこいいなー♡

 


www.youtube.com

 

ではまた。

おやすみなさい☆彡

 

※画像(©画像内)・Twitter・YouTubeお借りしました。