HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 1位おめでとう【Music Bank・音楽中心】・K-909・人気歌謡ミッションフォト・テムスタライブ日本語字幕

SHINeeが嬉しそうで嬉しい。

本当におめでとう!

 

 

 

 

 

その前に。。。

この記事見てませんでした👀💦

映画が公開されるんですね!

 

news.kstyle.com

SHINeeのデビュー15周年記念映画「My SHINee World」(監督:イ・フビン)は、韓国で9月に公開される。ファンの目線で追っていくSHINeeの足取りをテーマに、様々な未公開コンテンツが盛り込まれた。メンバーの15年だけでなく、ファン自身もSHINeeと一緒に過ごした「私の15年」を振り返ることができる有意義な時間をプレゼントする予定だ。

観・・・れるのかな日本でも・・・?

 

可愛かったテムスタライブ

長い動画なのに字幕をつけてくださって、いつも本当にありがとうございます(涙)。

バランスゲーム、33:40~の「5歳のキボミヒョン vs 5人のキボミヒョン」の答えにびっくり!

そのついでみたいにディスられてる5歳のミノくん可哀想でした(笑)。

 


www.youtube.com

 

今日(もう昨日)のインラもかっこよかった♡

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

タイトルに戻って、、、

 

1位獲得おめでとう!

Music Bank 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

 

そして音楽中心でも!

 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

 

 


★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

K-909

 

Like It 好きです~^^

アカペラすごい。

 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

 

人気歌謡 事前収録Behind


www.youtube.com

 

ミッションフォトもめちゃくちゃ素敵でしたー♡

 

 

 

 

KEYちゃん!

かっこいーーー・・・

 

 

 

 

 

他の写真はこちらから。

 

m.programs.sbs.co.kr

m.programs.sbs.co.kr

m.programs.sbs.co.kr

 

ではまた。

おやすみなさい☆彡

 

※画像(©画像内)・Twitter・YouTube・ニュース記事お借りしました。