HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 文明特急【日本語字幕】

ミノくんのカラコン

 吸い込まれそう

 

 

テムちゃんのリュック姿可愛いなー♡

 

 

久しぶりの連続投稿^^

1つ前のブログと合わせようと思ったらとんでもない長さになってしまったので分けました(笑)。

文明特急、やっと字幕が付きましたー♡

期待を裏切らぬ面白さ♡

 


www.youtube.com

 

キム・テヒさんのおごりだという珈琲も、

 

 

🎲パーカーがまさかの手描きだったことも、

出だしから驚きが多すぎるジェジェさん(笑)。

 

 

流行語を覚えた社会科の先生が、高校生の前で間違った使い方をしてる感じ】のリニューアルAmigo(笑)。そんなレコーディングに真面目に参加してくれるベテランアイドル✨ほんといい子たちだなぁ…♡

 

ジェジェさんのディレクションが面白すぎるし、結構な無茶ぶりにもかかわらず完璧に応えるSHINeeがほんといい子!!←何度でも言う

 

 

突然意識がどっかいっちゃうテムちゃんが可愛すぎた^^ 昔なら照れまくりだったと思うけど、まぁーーーSexyに囁いてましたね(笑)。

 

 

INFPの特徴見て「めんどくさ…(笑)」って思ったけど(超ごめん)、テムちゃんなら何でもOK可愛いし全部許せるし何より楽しそうだからそれでいいよね幸せ♡

 

 

道に迷って母に連れ戻されてたテムちゃんがほんとテムちゃんで可愛かった♡(笑)

この胸叩く音めちゃくちゃよくないですか!?

妙にドキドキするー。

これいい。なんかすごくよい。(やめろ変態)

 

 

レコーディング2番手はKEYちゃん

でもテムちゃんの囁きがうますぎて…

 

大爆笑!!

 

実際の性格を反映しまくる歌詞と、

完全に謎な歌詞。

【🐶はうんちをやめられない】て何(笑)。

 

 

ミノくんだけCGがすごくないですか?(笑)

 

 

燃えまくってるし表情がぴったり過ぎる。

 

 

お互いの歌詞に大爆笑なミンキー♡

 

 

ジェジェさんありがとう

 

 

照れるミノ氏最高か

 

 

なんかすんごい技も使って、←

 

 

完成した「ナンパGO」が想像以上の完成度でびっくりしました!あんな簡単にレコーディングしてたのにさすがSHINee✨

歌詞の字幕見なかったらめっちゃかっこいいのに、歌詞見たら爆笑するね。

 

完成した歌の部分から再生されます。

youtu.be

 

キボムボムボムボム

君Tなの?

『勇気を出してビールはピッチャー』??

どうする 大切なのは折れない心

 

なんのこっちゃ!(笑)

 

 

うん、あのー・・・やっぱり Talking to an angel のコラボは一旦置いておこう(先日の発言を撤回致す←)。

これだけメンバーが言うってことは本当にいい曲だろうから、いつかちゃんとしたかたちで聴かせてほしいな♡

 

テムちゃんも先日のインスタライブで言ってましたが、SHINeeはいい曲を本当に沢山歌ってますもんね。

 

 

オニュたんのインタビュー、プレイバックしてくれてたので貼っておきます^^

 

 

ではまた!

 

 

 

 

 

 

※画像(©画像内)・Twitter・YouTubeお借りしました。