HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 66回目

未だによくわかってません(謝)。

でもかっこいい写真が出てきました♡

 

bringtheshine.com

 

イケジンギのカメラ目線は殺人級。

 

兄たちの凄まじいビジュアルも悲鳴ものでしたが、ちょっと笑うだけでオモチャで遊ぶ赤ん坊に見えちゃうテムちゃんの振り幅にも別物の悲鳴をあげました…可愛すぎだろがい!!

 

 

記録のためブログに載せようとTeaserを下書きに貼り付けていたんですが、さっさと更新しないもんだからものすごい量になっちゃって……諦めました(爆)。

今回のTeaser Image、個人的にはオンテムが最強です。これかっこよすぎましたー。

 

 

この衣装、ジョンくんが着たらめちゃくちゃかっこよかっただろうな…♡黒、似合うから♡ (←何着ても全部かっこいいって書いてるけどな)

 

66回目の18日は、父の日で出掛けていたのでゆっくり想えなかったけど、しょんぼりせずも済んで、、、残念なような、助かったような、、、何とも言えない気持ちで過ぎていきました。

 

ここしばらくは、4人のTeaserを見ながらジョンくんVer. を想像する毎日です。絶対かっこいいもんなー♡♡♡今回はみんな前髪おろしてるし、ジョンくんは前髪なしだったかなぁ!?前髪なしもかっこいいです♡(全部かっこいいです←)

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

何日も前の話でごめんなさい。

みなさまは買われましたか?

 

 

私は、のポーチと、エコバッグのKEYちゃんVer. だけ買いましたが、、、やっぱりテムちゃんのも可愛いなぁ…。ミノくんVer. はSHINeeカラーですね^^

これ以上は買えない!と思いつつ、クッションも車に乗せたくてじわじわ惹かれてるし、ストレスボールももみもみしたい…。KEYちゃんVer. が可愛すぎるせい…T T

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

かっこ可愛いジョンくんをお借りして、

今日のブログ終わります♡

ではまた。

 

 

 

 

 

 

 


先日アップされてたこちら

こうして見ると、SHINeeってほんといい曲多いですね。

Love SickとViewのビジュアル最強です。

MTTMのちょんまげ(ㅎㅅㅎ)も♡

 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

 

 

 

※画像(©画像内)・Twitter・YouTubeお借りしました。