HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 最近の色々で森を彷徨った

変なタイトルでごめんなさい。

期待と、恋しさ。

ワクワクする気持ちと、

ごまかしきれない寂しい気持ち。

感情がごちゃごちゃな毎日です。

 

 

 

 

 

 

 

 

The Feeling

SHINeeらしい爽やかさと、ちょっと切ない感じ。「ありがとう」と「大丈夫」が聴こえる。

 


www.youtube.com

 

映像も素敵だったけど、

ミンスタのタグが嬉しかった♡

 

www.instagram.com

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

イケメンて、水に濡れたら本当キラッキラだね。

 


www.youtube.com

 

水浴びする赤ちゃん可愛っ♡…と思ってたらプールから上がるときの背中が完全男子で心臓ぎゅーなったけど!!背中広いねテムちゃん…。

腕立て伏せする王子の横から溺れかけて出てきた面白すぎた(笑)。

何でもゲームにしたがるし競争大好きだし参加するけど勝つ気はないKEYちゃんもテムちゃんになら負けてもいいミノくんも1位で笑顔全開のテムちゃんも最高に可愛かったです♡

 

 

↓ 何やら全然わかってません私。。。

誰か説明してさ…

 

 

↓ これってどういうことなんですか?(爆)

 

bringtheshine.com

 

コンパスとドーナツ見つけて、あとはひたすらぐるぐる森を彷徨っただけなんですけど…。

 

 

意味わかってないけどお借りしてきました。

 

tracetheshine.com

drinktheshine.com

freaktheshine.com

drivetheshine.com

printtheshine.com

 


www.youtube.com

 

🐶の散歩中でちょっとしか見れなかったけど、、、相変わらず賑やかでしたね^^

 

 

 

あと、昨日の夜爆笑したちぃさんの新作✨「ミノや・・・ファイティン・・・」のとこ最高(いや本当にミノくんファイティン!(違))。

 


www.youtube.com

 

オニュたんがルームメイトだったらしてほしいことがシャヲルと全く同じなテムちゃん(笑)。オニュたんの生子守唄……果たして眠れるのか(癒)眠れないのか(奮)…。←

 

 

25日Beyond Live

私は出掛ける予定があって見れそうもありません……もう少し遅い時間だったらなぁ。

 

beyondlive.com

 

www.instagram.com

※画像(©画像内・インスタライブキャプチャ)・Twitter・Instagram・YouTubeお借りしました。