HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 穏やかに過ごせますように

謝る必要なんてないよ。

決断してくれてよかったです。

 

 

 

 

 

 

 

mdpr.jp

www.instagram.com

 

謝る必要なんてないのに。

 

タイミングがタイミングなだけに、すごく勇気のいる決断だったと思うし、それほどギリギリの状態まで耐えていたのだと思うと胸が痛くなりました。

 

「これからのSHINeeのために」と書いてあったけど、まずはオニュたん自身のために。

どうか穏やかに過ごして、体も心も十分に休めて、元気に戻ってきてね。

 

テムちゃんのbubbleの言葉のように、綺麗なものだけ見て、綺麗な言葉だけ聴いてほしい。心無い言葉が、これ以上彼らを傷つけませんように。

 

 

 

※画像(©画像内・Twitterキャプチャ)・Twitter・Instagram・ニュース記事お借りしました。