HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ KEY The 2nd Mini Album <Good & Great> MV他・2min

ややこしや。

Weverseの連携自体は難しくなかったのですが、、、そのあとMEMBERSHIP画面にたどり着けず、誘導されてWeverse shopアプリをインストールして進んだらSWJ MEMBERSHIP購入画面にいた。。。ここはどこ。もっと簡単にしておくれよ(涙)。

 

 

 

 

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

<Good & Great> MV

KEYちゃん自身のこととしても聴けるし、社会人として共感できる部分も多くあるので、慰めや応援歌としても聴ける感じ^^

 


www.youtube.com

 

そしてボクシル?ボクシリ?

どんどん可愛くなってませんか♡

 

 

・・・と思ったら、

 

 

 

親玉が最強だった件。

(親玉って言うな)

 

↓ やだもう可愛すぎるしキラキラじゃんか!

 

 

そうだ!もう何日も前なんですけどどうしてもブログに残しておきたいので貼らせて下さいめちゃくちゃかっこいい好き♡

 

KEYちゃん沢山メッセージ送ってくれていましたが、個人的にお世話になっているのがSpotifyなのでこちらを貼っておく♡

 

 

YouTube見たけど英語字幕じゃ全然追いつけず、、、

 

 

ニュース記事にざっくり内容教えてもらいました。←

 

news.kstyle.com

 

今日はこれちょっと見たけど、、、

何話してたんだろなー。

 

 

 

↓ これはまだ見てません。

どうかどうか字幕を。。。(願)

 


www.youtube.com

 

さっそくWeverseでLIVEやってくれたKEYちゃん♡めちゃくちゃ可愛かった♡

 

 

グッズのパジャマ、オニュペンさんがオニュたんバージョン届いたってこの前写真送ってくれたんですけど透け透けで(笑)。KEYちゃん上半身しか見えなかったけどもしかしたら透け透……

 

 

かっこよかったテムちゃんと、

 

 

めちゃくちゃダンスが綺麗で感動したリュジンちゃん。

 

 

<Good & Great>と無関係だけど可愛すぎたのでお借りしてきちゃいました。

 

 

色々追えてませんが頑張ります。←

おやすみなさい☆彡

 

※画像(©画像内)・X・YouTube・ニュース記事お借りしました。