HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ SMTOWN 新曲ポスト・KEYちゃん動画いろいろ

可愛すぎるんじゃないのか。

お肌ペカペカ。

唇ぷるぷる。

30超えてこの可愛さ。。。

現実なの?(大真面目な問い)

 

可愛い…!!

 

 

 

 

やっぱり好きですKEYちゃんのお口。

 (文字にすると変態度高…)

 

 

 

保存はこちらから。

他にも素敵な写真いっぱいです。

 

m.post.naver.com

 

最近の動画色々。

字幕付かないかなー。

🐶飼って思うけど、あんな可愛い生き物いない。

 

youtu.be

 

youtu.be

 

Mカ

youtu.be

youtu.be

youtu.be

 

MusicBank

youtu.be

衣装の可愛さと歌のかっこよさのギャップが凄まじくて最高♡

youtu.be

youtu.be

youtu.be

 

Show!Music Core

youtu.be

youtu.be

 

驚きの土曜日

youtu.be

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

ボクシルKEYちゃんが可愛すぎたので、

他のメンバーもピンクで集めてみました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさま連休楽しくお過ごしください^^

ではまた。おやすみなさい☆彡

 

※画像(©画像内)・YouTubeお借りしました。