HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ KEYちゃんとジョンくん

職場にいてくれたらなー。

毎日ウキウキ出勤できるのに。

 

 

 

KEYちゃんらしい衣装^^

人気歌謡

 

 

youtu.be

 

 

 

youtu.be

 

キースタにも写真アップしてくれていましたね♡めっちゃかっこよかった♡♡

↓ 現場フォトも素敵でした。

 

 

 

 

保存はこちらから

programs.sbs.co.kr

 

前回載せ忘れました。

MgLAB 前にも書きましたがやっぱり最初の衣装のKEYちゃんが好き♡写真だとグリーンの部分がすごく鮮やかに見えたけど実際は落ち着いてますね。

 

youtu.be

 

字幕付いてて有難い♡

カムバックフォト、加工してることあっさり認めちゃうし褒めちゃうし(爆)、身長もサバ読んでたこと言っちゃうし、KEYちゃん出だしから面白すぎ(笑)。

 

youtu.be

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

ここからはジョンくん

 

 

毎日と1週間は長いのに、

1ヶ月と1年はあっという間。

 

 

 

ほとんど台詞ないけど(爆)ほんと可愛い♡

そして普通のひとと並んだときの、小顔と細さの衝撃💥

 

nico.ms

 

 

youtu.be

 

youtu.be

 

Weverseの、ジョンくんのメンバー紹介が素敵で嬉しかったのに、どうやって見たのかわからなくなっちゃいました…。消えちゃったのかな?私が見つけられないだけ?←

スクショしておけばよかったなー。

『永遠のBASE』

 

 

 

 


※画像(©画像内)・X・YouTube・ニコニコ動画お借りしました。