HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 人気歌謡エンディングコレクション・PRE B-DAY・W Korea・SHINee WORLD VI ”PERFECT ILLUMINATION” グッズ販売決定

ねぇねぇねぇ!

キースタのこの写真かっこよすぎません!?

この表情最強すぎる…好き…♡

 

。。。はぁ

この一瞬をおさめた撮影者に感謝。

 

そして爆イケ&可愛いKEYちゃん集めてくださってありがとうございます♡

m.programs.sbs.co.kr

かーわいい。。。

 

こちらも激カワでした。

 

 

髪色も髪型もよき…♡

王冠…いやティアラ(違)本当に似合う♡

 

 

で、この振り幅↑↓

www.wkorea.com

 

 

さてさて、

ついにグッズのお知らせが来ましたね。

(完全に3人で寂しいけども…)

(コンサートに出なくても全員のグッズ売ってよジョンくんのも作ってよ絶対買うからお願いします)

 

shinee.jp

【オンラインストアでのグッズ販売について】
オンラインストアでのグッズ販売は、下記の2箇所にて行います。
※オンラインでご購入された商品は埼玉、大阪公演前までにはお届けはできかねますので、あらかじめご了承のうえお買い求めください。各公演までにお求めの方は、アプリを利用した「会場受取」か、当日公演会場での「一般販売」をご利用ください。

●SMTOWN OFFICIAL ONLINE STORE
https://shop-smtown.jp/

●SHINee Weverse Shop JAPAN
https://weverseshop.onelink.me/BZSY/pg0e8qce

・販売開始日:9月27日(水) 18:00〜(販売開始までは、商品詳細のみご覧いただけます。)
・商品発送予定日:2023年10月上旬より順次配送予定
※各ショップは事前の会員登録が必要となります。
※商品に関する注意事項は、各サイト商品ページ内の注意事項をご確認ください。

 

まずびっくりしたのは、オンラインは埼玉・大阪にはお届けできかねますってあっさり書かれちゃったことよね(汗)。

ペンライトすごく可愛いけど即行で売り切れるだろうなー。なんて思ってたら、仲良しオニュペンさんがこのX送ってきて爆笑しました。ポストした方も面白すぎ^^ ほんと全員思ったと思う。

 

 

オフィシャルファンライトってことは、コンサートグッズではなく今回買えなかったとしてもそのうちまた買えるようになるってことですか…?「次のコンサートまでに買う」とかも…出来る…ってことでいいのかな…?それならそのうち買いたいな。

とりあえず今回はシャーティングスター持参で行ってきます☆

 

他のグッズも今のところとくに買う予定はないのだけど(以前のグッズ熱どこ行った)SHINee STORE アプリはインストールしてみました。何やら便利そうですね^^ これからは当日の混雑が多少緩和されそう。

 

ではまた!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※画像(©画像内)・Xお借りしました。