HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ HAPPY KEY DAY!

KEYちゃん

お誕生日おめでとう!

 

 

 

私がKEYちゃんを知った5年9カ月前から、まったく見た目が変わってないよ。。。どうしたらずっとそんなに可愛くいられますか。

 

 

👑も花冠もほんと似合うね^^

 

 

 

今年は個人とグループで3度もカムバックがあったし、本当にHARDな毎日だったと思います。全力で褒めてあげたいし感謝したい。 誰かほんとにいい子いい子してあげてください。

 

 

身体を大切に、

やりたいこと全部して、

幸せでいてください。

 

 

 

↓ほんと爆イケだった…(泣)。

 

 

コンサート楽しみにしています。

体調整えて元気いっぱい会いに行くね♡

 

 

 

 

KEYちゃん、

お誕生日おめでとう♡

 

特別な1日を、

大切なひとたちと幸せに過ごしてね^^

 

※画像(©画像内)