HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 人気歌謡ミッションフォト・LUXURY・SHINee WORLD Ⅵ グッズ・THE MOMENT OF Shine OFFICIAL MD

あと3日。

いよいよです…♡

ちょっと涼しくなったと思ったら、今日はまた30度超え。何を着て行けばいいのかわからない…。昨日、誘ってくれたお友達からLINEが来て…埼玉だけ座席わかるのが前日の夜だそうで(汗)。ますますドキドキです!

 

 

 

 

 

 

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

人気歌謡のミッションフォトがUPされてましたー♡めちゃめちゃ可愛い♡

 

 

最高の瞬間を逃さないカメラマンさん流石です。

 

 

 

 


まだまだあります^^
保存はこちらから

 

m.programs.sbs.co.kr

m.programs.sbs.co.kr

m.programs.sbs.co.kr

 

こちらも↓

sbskpop.kr

 

 

そしてテムちゃん

綺麗過ぎて妖精。

 

 

 

 

 

luxury.designhouse.co.kr

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

昨日はコンサートグッズのオンライン販売開始日でしたね。当日はお友達とランチの予定で、会場での受取も購入もしないつもりだったので、新しいペンラは使わないし…オンラインで買えたとしても次使えるのはいつなのかわからないしで、直前まで買うかどうか迷ってたんです。(よーく見たけどやっぱり欲しいのはペンラしかなかった…)

 

毎度のごとく一瞬で売り切れると思っていたので、購入ボタン押してみて買えるかどうかは運に任せようと決意。

 

が、、、

 

1時間くらい買えてましたよね?(爆) ポーチの方が先になくなったみたいだったし。。。というわけであっさり買えてしまって…アプリの影響なのかなんなのか…買えてよかったけどこんなこと初めてでびっくりしました。(それにしても、いつも瞬殺のグッズが未だにほぼ売り切れてませんね、、、)

 

 

そしてグッズ繋がりでこちら!

じゃーん♡(古)

 

 

6月に予約したのがやっと届きました。

可愛いーーー♡

 

開封の儀。

 

 

↑もうちょい色濃いめでもよいのに♡

 

ポーチは想像してたより毛並み(言い方)がふわっふわで可愛いです♡

 

 

あまりにモフモフだから、中に詰め物入ってるんだと思ったら何も入ってなくてこの状態だった(笑)。🐥は真ん中にファスナーが付いてるし丸いから小物なら多少入りそうだけど、ボクシルちゃんはもう、、、💍とか、、、USBとか、、、ちーーーさくて薄ーーーいものしか入らない気がする^^ ただもう可愛すぎるから車に乗せて毎日眺めるだけでいい♡(好きにして)

 

※(©画像内)