HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ Dr.G が届いた・ONEW 1st CONCERT "O-NEW-NOTE"・LUCKY CHOI's 来場者プレゼントのお知らせ・「KEY LAND」ダイジェスト映像

ブログデザインが変わりました。

というか、戻せなくなりまして(爆)。

一昨日かな?突然ブログの表示がめちゃくちゃになっていることに気付き…元に戻そうと頑張ってみたんですが、どうやっても無駄に空いた行間が狭くならずまぁ見にくくて。←

戻すのを諦めて似たようなのを探した結果がこちらです。いや、本当は戻したい(涙)。

 

先日ね、パーマをかけたらサウンドオブミュージックの主人公みたいになりました。頭だけ時代がどっか行っちゃってる感じ(怖)。しかもその頭でマイナンバーカード滑り込み申請しました(やめとけよ)。申請が通ったら5年間ミュージカル俳優です。しゃいにちゃんたちは、パーマもこんなに可愛いのにね…。凡人の私は悲惨だよ…。こちらもついでに戻したい。←

 

 

 

 

 


★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

だんだん暖かくなって手荒れも少しましになりました。ここ数年ハンドクリームの消費量が半端じゃないんですが、最近のお気に入りがこの2本↓ 

どちらもしっとりするのにベタベタしないし、香りも好みです♡夜は皮膚科で貰ってるヒルドイドを塗ってますが、昼間塗ったらそこらじゅう指紋だらけになるので…。このスキンコットンは夜用だけどべたつかないので日中使ってます。

 

 

ピンクの方はプレゼントで頂いてお出かけ用に持ち歩いていますが、なめらかで「さすが資生堂」っていう付け心地♡

 

www.shiseido.co.jp

 

そして、あっという間に届いたDr.Gの日焼け止め。よくわからず買ってたけど、ミニサイズの日焼け止めとモイスチャーローションも入ってました。

 

 

カードが小さくてびっくり(笑)。

トレカよりもだいぶ小さいです。

団体より個別のカードの方がよかったかも^^

 

m.qoo10.jp

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

オニュたんもサインお渡し会があるそうですね♡詳細はこちら

shinee.jp

 

 

 

 

衣装作っちゃったこちらの方↓凄すぎますーーー♡可愛いー。

器用で羨ましい!!

 

 

↓ 爆イケすぎるし最後の笑顔がとどめ刺してくる。

 (本当に歳とっていってますか?)

www.instagram.com

 

明日(日付変わってもう今日!)はいよいよBeyond LIVE!楽しみですね♡

16:00スタートです。

beyondlive.com

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

ミノくんのペンミは来場プレゼントがあるそうで!羨ましい~♡

 

 

ダイジェストを見て、あの日のドキドキがよみがえりました♡ほんっとうに楽しかったなー。みんなでクリスマスソング歌ったよねぇ…✨

 

hitorigoto-5.hatenablog.com

hitorigoto-5.hatenablog.com

 

ではまた。おやすみなさい☆彡

 

※画像(©画像内)・Twitter・Instagramお借りしました。