HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ "O-NEW-NOTE" Behind #1~#4

VIVANT面白い^^

毎週楽しみで。

インスタもフォローしてしまいました |д゚)

そして月9がつまんない…(爆)。あんなツッコミどころ満載なドラマなかなかない気がしています。女教師も匠も意味不明すぎるし、ライフセーバーの結婚への突っ走りが怖いし、個人的に、間宮祥太朗くんにはお坊ちゃんじゃなくて少しチャラめな男子を演じてほしいなーなんて、、、散々文句言いながらも見てきたけど限界近そうです…。

 

 

 

 

 

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

結局#4までたまってしまったBehind。

やっと見終わりました^^

 


www.youtube.com

 

可愛いが詰まり過ぎてる。

 

 

 

 

こっち見た♡なんて喜んでたけど、

 

 

鏡に映る女子カメラマン…。

 

 

そうかそうか、、、

女子が撮ってるのかぁ…うん…(何だよ)

 

 

座り方可愛いなって思ってたら、

↑ 空気椅子からの ↓ なんかもの凄い体勢👀

私なら間違いなく転げ落ちてるけども。

 

 


www.youtube.com

 

#2も受け答えしてるのが女性だったから1撮ってたひとと同じかな?(気になるのそこ)

ここまで見て、編集したひと(撮ってた女性?)、オニュたんの可愛いとことかふわふわなところが大好きなんだなーって思ってます(笑)。癒しのオニュたん凝縮されてません?^^

 

 

どうなってるんだろう…↓

 

 


www.youtube.com

 

 

こんな可愛く走れる成人男性いるんだね。

 

 

辛いときはこのオニュたん見て応援された気になろう…そうしよう…。

 

 

イケメンの萌え袖ってどうしてこんなに可愛いんでしょうね…。

 

 

日本のコンサートにも日本の良さがあると思ってもらえていたらいいけど、やっぱり韓国のコンサートは一体感が凄いですよね…流石です………歌ってて気持ちいいだろうなぁ。

 

 


www.youtube.com

 

HARD のBehindのときもそうでしたけど、SHINeeでいるときは弟たちの意見を聞いて控えめなオニュたんが、こうしてアイデアを出して、みんなを引っ張って、もっといいものにしようって一生懸命頑張ってくれているのを見ると、あらためて『お疲れさま』と『ありがとう』の気持ちでいっぱいになります。(あぁー行きたかったなーーー代々木)

 

最後のこの笑顔最高でした♡

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

最後に。。。

最近お気に入りでよく聴いている歌。

Run With Me


www.youtube.com

 

と、

 

去年のジョンくんのお誕生日にみんとちょこさんがアップしてくれた動画です。大好きでよく見返しています。可愛くて幸せで、泣けます。

 


www.youtube.com

 

すごくしょうもない話で申し訳ないんですけど思い出しちゃったから書いちゃう。←

Like A Fire も好きでよく聴くんですけど、最後ジョンくんが歌う

날 믿어요 Like a Fire

なるみどよ Like a Fire

僕を信じてよ Like a Fire

のところ、、、

何百回聴いても『波のように』って歌ってるようにしか聴こえない…。毎回突然日本語になった気がして不思議な感覚なんですけど同じ方いませんか。

(↓ その部分から流れます) 

youtu.be

どうでもよくてごめんなさい。

おやすみなさい。

 

※画像(©画像内)・Twitter・YouTubeお借りしました。