HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 4年ぶりの再会・テムちゃん色々・リクエスト曲に悩む…

会いに行ってきました

トラのもん

あぁほんと可愛い…♡

 

 

…どうでもいいですか?

 

いや聞いて。←

グッズも買ってきたから♡

 

ほら可愛いー♡

 

 

左のやつ、ゴルフボールポーチなんですけど可愛くないですか!?

 

ゴルフやらないけど。

違うもの入れてもいいよね!(知らんがな)

 

そしてそして  こんな豪華な頂き物もして帰ってきました!

 

 

めちゃめちゃいい匂い~♡幸せです。

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

そろそろSHINeeの話しましょうか。←

 

やっぱりオニュたんのグッズはないのかと……わかっていたけどやっぱり納得いかないアミューズメント景品のお知らせ。(おい)

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

全然追えてなくてごめんテムちゃん

音楽番組でのかっこいいお写真貼っておきます。

 

Mカシーンフォト

m.post.naver.com

 

 



人気歌謡ミッションフォト

 

 

 

 

 

 

 

保存はこちらから

m.programs.sbs.co.kr

m.programs.sbs.co.kr

 

人気歌謡現場写真

 

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

Guilty Behind

 

そして!!

MY SHINee WORLD

日本公開決定のお知らせ!

 

問題は地元の映画館でやるかどうか……

どうかやってくれ!!

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

さっきUPされた動画です。

テムちゃん可愛かった♡

 

youtu.be

 

きーさん用の汗拭きティッシュに唾吹きかける小悪魔(笑)。

 

 

本当に楽しそうなテムちゃんを見て幸せしかない(涙)。やっぱり兄たちといるときが1番可愛い。

 

 

スタッフさん?の髪をセット……して……る…つもりなのは2minだけで(ㅍ_ㅍ)(6v6)、仕上がりが酷すぎる(汗)。

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

ここしばらく、ドームコンサートのリクエスト曲を必死に考えているのですが…考えれば考えるほど選べません…。みなさんどの曲にしたんだろう?SHINeeいい曲多すぎて難しいです。

最近は車で懐かしい曲ばかり聴いているので、BodyguardとかTo Your HeartとかI'm with youもいいなーって思ったり……普通にRDDとか踊るのも見たい(笑)。

LOVEも「ドーム!」って感じでいいし…君のせいでとかDDDも大好きだし、、、Every Timeも聴きたいな。

 

 

 

無理、選べない。

(選べよ)

 

 

 

 

ジョンくんの歌が聴きたいもん…。

 

みんなとはしゃぐジョンくんを見て、

可愛い可愛い言って騒ぎたかったな。

 

名前叫んでみたかった。

 

綺麗って言ってくれる、

光のひとつになってみたかった。

 

 

楽しみなのに、考えるほど切ない。

 

 

 

 

 

 

 

※画像(©画像内・YouTubeキャプチャ)・Xお借りしました。