HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ HAPPY MINHO DAY

お誕生日おめでとう!

 

ねぇミノくん。

私やっぱり、

襟足スッキリなミノくんが好き♡

 

 

子供みたいな、

可愛い笑顔も大好き。

 

テムちゃんへの愛が凄まじいところも(笑)、

 

 

 

 

 

仲いいんだか悪いんだかわからない

「きーさんの旦那」な時間も大好きです。

『も』じゃなく『が』かもしれない。←

 

 

 

 

 

 

痴話喧嘩の勢いからは想像できない

爆イケなふたりも。

 

 

 

 

オニュたんといるときに見える、

弟なミノくんも。

 

 

 

 

 

 

いつもジョンくんを、

抱きしめてくれてたミノくんも。

大好きです。

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ笑顔のミノくんも、

すぐムキになるミノくんも、

いっぱい食べるミノくんも、

『理想のパパ』なミノくんも、

筋肉見せたがりなミノくんも(笑)、

 

そしてその、

世界クラスな顔面とスタイルも♡←

 

『大好き』や『大切』の伝え方が直球なミノくんも全部!大好きです。

 

私たちシャヲルを『希望』と言ってくれるSHINeeのミノくん、その言葉に恥じないファンでいたいです。

SHINeeでいてくれてありがとう。

どうかずっと健康で、幸せでいてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※画像(©画像内・YouTubeキャプチャー)・Xお借りしました。