HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ HAPPY ONEW DAY

おにゅたん!

お誕生日おめでとう。

 

穏やかに過ごせていますか。

 

 

体調はどうですか。

 

 

歌うことは、今も好きですか。

 

 

今日は、オニュたんの大切なひとたちと、

楽しい1日を過ごしてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも控えめで、

ちょっと俯きながら、

恥ずかしそうに笑うオニュたんが大好きです。

 

ふわふわ優しいところも、

静かな声で話すところも、

会場中を震わせるその歌声も、

大好きです。

 

また元気に、ステージに立ってくれる日を待っています。

 

 

 

youtu.be

youtu.be

youtu.be

 


↓ ずっと信じてる言葉。

オニュたんの1番幸せな場所で、

どうかまた会わせてね。

 

youtu.be

 

お誕生日おめでとう♡

 

※画像(©画像内)・X・YouTubeお借りしました。