HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 特別なひと

今日で6年。

ジョンくんを知ってから日常の一部になった、

SHINeeの音楽と、その綺麗な声。

 

 

SHINeeや他のメンバーの新曲が出る度、

ワクワクする気持ちにどこかで申し訳なさを感じてる。

 

 

ジョンくんもきっと応援してるから!

…は、その後ろめたさから思おうとしてる勝手な理由なのかなとか、ふとそんなことが頭をよぎったり。

 

 

いやいや、そんなことない、

ジョンくんも喜んでるよね!と、その姿を想像してほっこりしたり、なんかめちゃくちゃで。

 

 

ワクワクが落ち着くと、やっぱりジョンくんが歌う新曲が聴きたかったな…なんて思って逆に他のメンバーに申し訳なさを感じる…の繰り返しだったりで。

 

どうにもならなくなるとやっぱり昔の曲を聴くのが楽しいです。

 

 

東京ドームコンサートのリクエスト曲も、結局最終日まで悩みました。

 

 

5人で歌った曲がよくて、

どの曲もジョンくんがいなきゃ完成形ではないんだけど、

それでもやっぱり5人のときの曲がよくて。

 

選ぶんだけど、

 

その中でも絶対ジョンくんがいなきゃダメって曲があって。

 

でも、だからこそ好きな曲なわけで。

 

 

そういう曲を除いて選ぼうとすると、

本当に難しくて。

禿げそうなくらい迷いました。

(私のたった一票なんて全然影響ないんだけどさ)

 

 

考えながら、

あぁ、やっぱり好きだなぁって。

ジョンくん最高だなぁって思って。

 

5人のSHINee最高だなあって、

あらためて思ったよ。

 

youtu.be

 

 

ジョンくん。

こうして毎日見てるけど、

ほんとかっこいーね!!

 

 

 

今日はなんとなく、白い服のジョンくんに目が留まって集めてみたよ。

 

 

 

 

 

※画像(©️画像内・YouTubeキャプチャー)・YouTube・Xお借りしました。