HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ SBS歌謡大典・SHINee WORLD VI [PERFECT ILLUMINATION] ダイジェスト…からの…

メリークリスマス!

って書いてみたけど、ブログ公開した瞬間終わってそうな時間です。

この年になったらサンタさんは来ませんが、その代わりに欲しいものをピンポイントで買ってくれるサンタ(旦那)がいて感謝。←

 

youtu.be

youtu.be

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

ダイジェスト面白かったー♡

毎回感動するけど、韓国人が日本語で話して日本人笑わせるってすごい。

 

youtu.be

 

ヘイ!東京!久しぶりだなっ』の瞬間KEYちゃん超真顔だったけど内心「おいおい」と思ってたんだね…(笑)。

でも大丈夫、埼玉は東京よ。(違)

長野県民からしたら、千葉神奈川もなんとなく東京よ。(いや違う)(謝れ)

 

聞こえないぞぉー!?』に『聞こえるよ』って言ってたのも爆笑したけど。

ミノくんがどんなとき疲れるのか知りたかったテムちゃん。シャヲルもみんな疑問に思ってると思ってるとこがまた可愛い(笑)。こうやってまとめて見ると、テムちゃん発信の爆笑が多いですね♡

 

youtu.be

 

多分コンサートの感想ブログにも書いたと思うんですけど、、、KEYちゃんのビジュアルがほんと凄まじくて目が離せなかった…。かっこよかったし可愛かったしお肌綺麗過ぎる。

 

先日UPされてたこちらも最強だったし。

 

 

 

 

で、ダイジェスト見終わったらその下にSHINeeの動画リストが出てきて、、、そこにはさらに最強なひとがいました。。。(ㅎㅅㅎ)♡

 

youtu.be

youtu.be

youtu.be

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

テムちゃんのソロコン写真♡

 

 

 

 

こちらからお借りしました。

m.post.naver.com

 

あの話どこいっちゃったんだ?と思っていたライブ映像のプレミア公開、元旦から始まるんですね!楽しみー♡

 

※画像(©画像内)・X・YouTubeお借りしました。