HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ THE KLOBAL LIVE 2023【KEY】・Sherlock (Orchestra Ver.)' MV Reaction・SHINee’s 15m Behind・NI-KI & KEY チャレンジBehind

着てるのがオニュたんだからおしゃれなのであって。。。

私じゃそうならないという自覚はある。←

 

 

けど、お揃いにちょっとくらい憧れてたっていいじゃないか。

 

global.musinsa.com

 

 

 

 

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

TwitterにあがるKEYちゃんが可愛くてニヤけまくっていました。

 

 

 

可愛いです!!

ものすごく!!

 

人気歌謡の公開収録を東京でやるらしく、

そちらにもKEYちゃんが出演するそうで…♡

 

韓国の音楽番組『SBS人気歌謡』の公開収録イベント『SBS INKIGAYO LIVE in TOKYO』が、10月3・4日東京・有明アリーナで行われることが決定した。日本では初開催となる。

会場では飲食エリアや限定フォトスポット、協賛企業ブース、オリジナルグッズ売場を展開予定。

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

Sherlock(Orchestra Ver.) MVリアクション


www.youtube.com

 

一生懸命喋るテムが可愛い…T T

 

 

結局怒られてて余計可愛い…T T

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

SHINee’s 15m

Roadtrip Comeback Show Behind


www.youtube.com

 

はい、

かわいいー(優勝)。

 

 

↓ そして爆笑。

 

 

目立ち過ぎ(笑)。

 

 

ここ↓で1番【わぁぁぁ♡】ってなった。

 

 

『もし、韓国以外で一生暮らしていくならどこの国に住みたい?』というテムちゃんからの質問に…

 

 

日本って答えてくれたミノくん!(涙)

うわーーーん!!😭「一生」だよ?嬉しいありがとう♡

 

 

言葉が通じるから?

韓国に近いから?

 

…近いのもあるらしいけど、

 

ゴルフの天国だから

 

 

そんな理由っ(o゚Д゚ノ)ノ

ゴルフ場沢山作るね!(誰かお願い)

 

 

1番手のかからない子のはずなのに、何で1番時間がかかるんだろう

 

 

という疑問の理由がさ?

 

 

生まれつき完成されてるからだよ!? しかもYouTubeの字幕じゃなくてハングルのところPapagoで訳すと『あの子、もう完成型で生まれたじゃん』て書いてある。

 

 

KEYちゃんて、面と向かうんだんだごちゃごちゃ文句言うくせに(爆)、本気でミノくんのことかっこいいと思ってるのがちょこちょこ出ちゃうとこ可愛くて好き♡

 

 

…完成されてるよねぇ…(しみじみ)

ごいもんねミノくん。

10代から間近で見続けてきてるKEYちゃんが言うんだからとんでもない完成度なんだろうな…。

近くで見たら眩し過ぎて目開かないだろうな…(近寄れないから安心しろ)

 

 

なのに本人全く気取ってないからますますかっこいいよね♡

 

 

兄たちと一緒で本っ当に楽しそうなテムちゃんを切り取っておく。(可愛くてちょっとキモテムで結局エンドレスで見れる)

 


★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

長野は少し遅れて放送されるのか…番組表見ると9日じゃなさそうでしたが、他の県のみなさんは次回SHINee特集です♡

 

 

字幕付きありがたいー♡

ニキくん緊張と嬉しさが溢れてますね^^ そしてダンスめっちゃ上手✨2人のウエストの細さを見て、自分見て、泣いた。←

 


www.youtube.com

 

オニュたんのBehind、#2も先ほどアップされたのでまた別で書こうと思います^^

ではまた。

おやすみなさい☆彡

 

※画像(©画像内)・Twitter・YouTubeお借りしました。