HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ WATER BOMB TOKYO・SM Classics TOWN Orchestra・We go〈HARD〉#2 #3 #4

オーケストラVer. 素敵

もっと激しい感じになるのかと思ってたら全然違いました。なんかすごいワクワク感。

 


www.youtube.com

 

 

 

 


★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

かっこ可愛かった♡

テムペン増えましたよね絶対♡

 

 

かっこよさと可愛さのギャップ一体どうなってるんだ好きすぎるし天使(涙)。

腕!!たくましっ!

 

アフターパーティーなるものにも出たみたいですが、六本木だったんですか…?

ドレスコード…ウォーターボムからのドレスコード……行かれた方大変でしたよねきっと…(涙)。

 

 

よくわからないけどすごく狭いような……。

ステージって言える場所じゃないような…(汗)。

夜遅くにこんなところで天使に何させてるの…。

 

 

 

↓ そして今日のテムちゃん。

最近ドナルドがお気に入りなの?

SHINeeカラーですね♡

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

レコーティングの動画が消えちゃったーって書いたあの日にUPされました^^ みんな上手だけど、、、やっぱオニュたんは別格。。。

 


www.youtube.com


www.youtube.com

 

Dance Practice


www.youtube.com

 

意見を出す母子と、聞いてるミニュ。

それぞれの得意なところをいつもちゃんと尊重してるのがSHINeeらしいなーって思います。

 

KEYちゃんがオニュたんに教えてたここも…。KEYちゃんの優しい「うんうん」が素敵でした。

 

 

テムちゃんも。

 

 

お互いが補って助け合って、

ほんといいグループだなぁ…(泣)。

 

 

それにしてもテムちゃんほんっと楽しそうに笑ってて可愛かった♡見てて幸せでした♡

 

 

 

ここ「SHINee」だった。

 

 

:文句とおふざけ

:自由

:楽ちぃ(無邪気)

:最年長(疲)

 

最後のケニーさんのコメントとても嬉しかったです。ケニーさんが話してくれたSHINeeが、何の違和感もなく想像できたから。

きっとそうだろう、そうしてるんだろう、そう言うんだろうって思えて。私たちに見せてくれている姿は、本物にとても近いんだと思えたから。

 

テミンは私が1番好きなK-POPアーティストで、唯一無二のレジェンドです。

振付を簡単に表現する能力があります。振付の核心とテクスチャーをすぐに理解して、繰り返しながら自分のものになるまで練習します。

 

初日にミノに聞きました。

「この部分は変えましょうか?」

ミノは「今のままでいい、そのままにして。僕たちが活かす」と言ったのを思い出します。完璧に理解するまで諦めません。

 

オニュはいつもポジティブです。

今回は今までのSHINeeのスタイルのパフォーマンスではありませんでしたが「ひとりで練習してくる」と言って、翌日、振付を完璧に理解してきました。

 

KEYはスターですね。

私の振付スタイルをすごく簡単に理解して、私が作った振付をKEYの方がもっと上手く表現していると思います。私にはそれがとても光栄で、夢が叶った気分です。

SHINeeサランヘ~。

 

努力家の集まりで^^

素晴らしい個性と才能を持ったグループ。

 

少し前にUPされた MV Shooting!45分もあったので明日ゆっくり観ます^^楽しみ♡

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

毎日暑いので。。。

爽やかしゃいにちゃん見て涼みましょう♡

ではまた^^

 


www.youtube.com

※画像(©画像内・YouTubeキャプチャ)・Twitter・YouTubeお借りしました。