HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ SHINee Should Go On EP.1-2

頂き物

なかなか自分では買えないので嬉しい。

おうち時間が幸せになります。

 

 

そういえばコンサートの件、、、

申し込みのことも当落のことも全く書いてませんでした。結論から書くと、埼玉の2日目に行くことになりました!

私自身は結局、エントリー期限ギリギリまで悩んで、時計を見ながら締め切りを見送ったのですが、15日の夜同じ長野のシャヲルさんから「一緒に行きませんか」というメッセージを貰って…✨曜日的にも時間的にも埼玉の2日目しか行けないなと思っていたので、ピンポイントその日のお誘いでびっくり!(申し込みの話はしていなかったので)

体調面でもちょっと不安があって悩んでいましたが、一緒に参戦させてもらうことにしました!行くと決めたからには楽しみたい!!

 

 

 

 

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

母子のこのバッグ。。。

 

 

いつだったかどこかでKEYちゃんが紹介してた動画があったような…ってずっと気になって探してました!見つけた!!5月……。

 

www.instagram.com

 

雑誌の1ページみたい。

景色に負けないくらい綺麗なSHINee。

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

ノルトのFanCamあがっていたので。

 


www.youtube.com

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

レコーディング風景の動画、どうして消されちゃったんでしょうか…。まだ見てなかったのになー。

 

SHINee Should Go On EP.1-2

 

www.youtube.com

10分討論

One For Me の曲中の話者は告白すべきか

さっき彼女の電話をとって想いが強くなった

昨日、愛してた彼に捨てられたんだって

今にも泣き出しそうな彼女を慰めに行く僕は

内心嬉しい気持ちを我慢できない

普通にジョンくんが歌うパート流れたことが嬉しすぎてニコニコしてたら、、、

 

 

男女の間に

 友情はあり得ない

 

テムちゃん……

 どした?

 

同じ目に遭ったことでもあるかのごとく曲中の彼女を非難しまくるテムちゃんと、テヨンちゃんとなら半身浴もできるとか凄まじい例え話出してくるKEYちゃん(半身浴はやめてくれ)。

 

と、

男女の話に混乱するカリスマ

 

 

この後の『男が告白すべき』の結論がミノくんらしくて、ミノくんらしすぎて流石でした(笑)。

 

 

テム……

 何があったよ…。

 

Symptoms の曲中の話者は恋に生きる男なのか

僕に絡み付いた君という病は深くて

ますますしんどくなる

薬は君しかない

手に入らなければ死んでしまうのか

今すぐ狂ってしまうのか

どうなるのかわからない

薬は君しかないんだ

ジョンくん作詞の曲だ♡

わーい♡

……って思ってたら、

 

 

きーちゃ!!!

 

 

いやそういう意味じゃな…

 

 

テムちゃっ…✨

 

 

ぉーい!!!

 

 

テムちゃん…♡

大人になったなぁ…(涙)。

(恋をして裏切られたとしか思えないここまでの流…モゴモゴ…)

 

 

 

勝手に恋に落ちてたカリスマと、

困惑する赤子

 

 

ふたりの恋なら応援するよ♡(違)

 

 

SHINee Assessment Test

カンニングしまくると、

 

 

案の定全力なミノくん

 

 

と思ったら、

ミノ氏もやってて2人仲良く間違うミンキー大好きミンキー♡(だまれ)

 

 

揉め事の記憶と問題文の違いに対する文句でハイタッチする小学生ミンキー大好き。こういうときだけテンションがミノくん寄りになるKEYちゃん大好き。ミンキー大好き。

 

 

。。。テムちゃんが1番大人なんじゃ…。

(前回のデジャヴ…)

 

 

ファッシャニスタ

サムネイル見たとき何だろうって思ってたけど、たしかにここが1番でしたね(笑)。

マジックハンドの奇跡。

 

 

 

シャ真館

リアクションが似るB型三兄弟(笑)。

 

 

テムちゃんここですか?

 

 

テミンの人生の荷物だからここに入って

 

 

お世話大変だったんだなと大爆笑しつつ、それでもずっと持っていくつもりっぽいこの発言に母の愛を感じた(え)。

 

素直に入る。(激かわ)

さしたの何で。

1人だけ雑誌みたいなの何で。

 

 

SHINee面白すぎない?

見守る🐇含。(癒しすぎる)

 

※画像(©画像内・YouTubeキャプチャ)・Twitter・Instagram・YouTubeお借りしました。