HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 最近のいろいろ

白く広がる息。

写真を見て、

Op.2のエッセイを思い出したりしていました。

 

広がる息を見ながら

僕の中に溜まっているものも

こんなふうに自由に広がればいいなと

よく思った

 

f:id:hitorigoto-5:20201227115441j:plain

 

素敵なひとだよなぁ。。。

 

笑っても、泣いても、機嫌が悪くても(笑)、

歌ってるときも、静かに話すときも、

ミノくんと子供みたいにじゃれてるときも、

どのジョンくんも大好き。

 

f:id:hitorigoto-5:20201227115705j:plain

 

可愛いとかっこいいのバランスが最強。

 

f:id:hitorigoto-5:20201227115849j:plain

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

f:id:hitorigoto-5:20201227115313j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20201227115150j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20201227115017j:plain

 

さっきこんな記事を見つけて、

またミノくんに幸せをもらいました。

 

news.kstyle.com

 

このニット、オンテムも着てたやつですね^^

 

そこからあれこれ巡ってるうちに、東方神起さんのFacebookで見つけたミンキーキュン♡KEYちゃんすごく華奢に見える…。

 

f:id:hitorigoto-5:20201227110710j:plain

 

 

どうか長野にもお越しください。

 

f:id:hitorigoto-5:20201227110727j:plain

 

 

 

で、そこからさらに巡って巡ってこちら

オニュさんのお隣…

大泉洋さんにしか見えなくてびっくりしたんですけど、どなたなんでしょうか…。

 

f:id:hitorigoto-5:20201227113218j:plain


★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

一昨日の話を今頃書いててすみません(汗)。

KEYちゃんV LIVE可愛かったな~♡

 

f:id:hitorigoto-5:20201227112507j:plain

 

途中コムガが鳴いたら、寝ていたうちの🐶が飛び起きてて笑いました。

 

www.vlive.tv

 

でも。。。

なんでサムネイルがミノくん

 

滅多に素直には認めないくせに、ちょいちょい大好き溢れてるとこ本当に可愛い…。

この写真保存してたってことかな…。

ミノくんかっこいいもんねぇ♡

 

f:id:hitorigoto-5:20201227111023j:plain

 

KEYちゃんのニットも最強でした^^

ガオガオ。

 

f:id:hitorigoto-5:20201227111225j:plain

 

かわいい。。。 

口元可愛すぎる…。(変態)

 

f:id:hitorigoto-5:20201227111505j:plain

 

 

2年前のクリスマスは本当に幸せでした♡

また入国したいよぉー♡

 

 

ノルトのインスタにあがるKEYちゃんが毎度面白くて、アップされるのが楽しみな今日この頃(笑)。 

 

f:id:hitorigoto-5:20201227113003j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20201227113017j:plain

 

面白可愛いKEYちゃんとは対照的に、

めっちゃかっこいい写真で心臓ぶち抜いてきたチェミノ

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

최민호(@choiminho_1209)がシェアした投稿

 

画になり過ぎて見惚れてしまう…。

 

f:id:hitorigoto-5:20201227113048j:plain

 

まさに「日常の一瞬が写真集になる男」← 

 

f:id:hitorigoto-5:20201227113107j:plain

 

そんなイケメンを見たは。。。

 

 

ミノくんの写真、常にKEYちゃんが撮ってるわけじゃないでしょうに…(笑)。可愛すぎる!!!

 

 ★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

可愛すぎると言えば…

クリスマスイブにお友達から小包が届いて、🐶のお洋服とか、お菓子とか沢山いただいてしまったんですが、そんな中にドラちゃんが! 

 

f:id:hitorigoto-5:20201227113332j:plain

 

可愛すぎて翌日から持ち歩いてます♡

 

そんなドラちゃん。。。

50周年を迎えて、来年100周年を迎えるGUCCIとコラボしちゃったみたいです!

 

f:id:hitorigoto-5:20201227112538j:plain

 

Doraemon x GUCCI Collection | Chinese New Year | GUCCI® US

 

予約始まってるっていうからちょっと覗いてみたら、バッグは15万くらいするし(汗)、ユニクロのリラコみたいなテロテロハーフパンツ11万もするし(謝れ)、お腹にドラちゃんがプリントされたニットはKEYちゃんにしか着こなせないと思いました…。

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

最後はテムちゃん

 


Taemin - Idea (Korea Republic) - ABU TV Song Festival 2020

 

先日のABUソングフェスティバル

明日の夜NHKで放送されます!

 

NHK番組表

f:id:hitorigoto-5:20201227114118j:plain

地方って関東と違う番組が放送されることがあるのでドキドキでしたが、ちゃんとやってくれるみたいで嬉しい♡

予約されるみなさんはお忘れなく!!

ではまた♡

 

※画像(©画像内)・Twitter・YouTube・Instagram・ニュース記事お借りしました。