HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ T1001101Blu-ray・キースタ・チャンソプさん

お久しぶりです^^

って言っても3、4日ぶり?

最近眠くなるのが早くて、

少し夜更かしが減りました。

それと……気持ちの波が結構あって。

単純にSHINeeにワイワイ出来る時間と、

ふと、寂しくなる瞬間。

 

f:id:hitorigoto-5:20201129223349j:plain

 

楽しかったり、

悲しかったり、

羨ましかったり。

 

考えてもどうにも出来そうもないので、

気持ちのままに応援していきます。

 

f:id:hitorigoto-5:20201129223739j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20201129223552j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20201129223623j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20201129223830j:plain

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

今さらですが、テムちゃんが飾り付けていたアルバムの応募方法みたいです。ページ内で日本語に変換してしまうとリンク先へ飛べなくなるので気をつけてくださいね。

 

www.vlive.tv

 ★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 www.vlive.tv

 

テムちゃん綺麗でしたね。

ライトを見たら↓このときを思い出して、

また寂しくなりました。

 

f:id:hitorigoto-5:20201129233637j:plain


今日お友達からLINEをもらって知ったんですが、テムちゃんのライブBlu-ray…グッズ付きはもう売り切れてしまったそうですね!商品がなくなり次第終了って書いてはありましたが、なくなるの早すぎませんか!?

ファンクラブの人数もわかっているんだし、ほとんどの方がどうせならとグッズ付きを選ぶでしょうし、そもそも制限する意味もよくわかりませんが(爆)、絶対買う価値のあるBlu-rayなのに勿体ないなぁ…。

 

 

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

キースタも沢山あがってましたね。 

 

f:id:hitorigoto-5:20201129223856j:plain

 

↑これは土曜日bubbleにも載せてくれました♡

…かわいい…♡…

 

f:id:hitorigoto-5:20201129223907j:plain

 

チェックのシャツをinしてさ?

これ、その辺の一般人がやったら絶対ダサいと思うのに、なんでこんなに可愛く仕上がるんでしょうか…(奇跡)。 

 

f:id:hitorigoto-5:20201129223922j:plain

 

↓全身写真見るといつも思うんですけど、普段はミノくんの隣にいるからわからないだけでKEYちゃんも小顔だしスタイルめっちゃいいですよね!ミノくんのビジュアルがあり得ないレベルなだけだよね?

 

f:id:hitorigoto-5:20201129223943j:plain

 

そしてまたこのお2人…(笑)。

いいコンビですね本当に^^

 


샤이니 키, 비투비 창섭 군대썰 풉니다 ㅋㅋㅋㅋ [섭오바시즌2]

 

お友達が内容を訳してくれたんです~♡

軍隊の話をしてたそうで(ミノくんにはするなって言っておきながら(笑))…。

 

キースタに載った写真はみんな可愛かったけど…

 

f:id:hitorigoto-5:20201129223958j:plain

 

チョソプさん(真ん中のひと)のインスタ…

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

조섭(@josubsub)がシェアした投稿

 

般若がいる!

 

f:id:hitorigoto-5:20201129225402j:plain

 

全力の変顔で面白ーい^^

……と思ったら、

 

 

 

チャンソプさんのインスタの変顔率!(笑)

f:id:hitorigoto-5:20201129224604j:plain

 

面白すぎて好き。←

さっきあがってきた動画見たら、

歌すごく上手だし、、、

なぜかずっと笑ってるwww

つられるからやめて。←

(でも曲はとっても素敵です✨)

 


[페이스캠4K] 비투비 포유 이창섭 'Show Your Love' (BTOB 4U Lee Chang Sub FaceCam)│@SBS Inkigayo_2020.11.22.

※画像(©画像内・キースタ)・YouTube・Instagram・VLIVE・Twitterお借りしました。