HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 追いかけ中・ミノくんbubble

昨日のテムログ。

何度見ても幸せ^^

 


[탬로그6v6📹] TAEMIN 태민 #샤이니isBack

 

昨日は最後の挨拶に感動しすぎて書き忘れちゃったけど、

 

f:id:hitorigoto-5:20201120161624j:plain

 

誰が1番面白くないですか?

 

質問が失礼だよね?←

 

『メンバーみんな面白いよね?』

ってフォローしてくれたスタッフさんがいたのに…

 

KEYちゃんが1番面白いと断言。

 

f:id:hitorigoto-5:20201120161658j:plain

 

(δvδ)本当に面白い

 

f:id:hitorigoto-5:20201120161808j:plain

 

KEYちゃんは映ってないとこでも面白いのかーなんて感心してたら、

 

 

正直ミノヒョンは面白くなくて

…言っちゃうのかそれを…

 

f:id:hitorigoto-5:20201120161717j:plain

 

ミノヒョン怒るじゃん、笑わないと

 

f:id:hitorigoto-5:20201120161725j:plain

 

(*>∀<*)めんどくさい兄貴(笑)。←

 

でも、

すっごく面白いKEYちゃんと、

すっごく真面目なミノくんだから、

一緒にいるときあんなに面白くなるんですよねきっと^^ あー・・・早くふたりでバラエティ出て揉めて欲しいな♡(違)

 

 

テムちゃんは面白くないって言ってたけど(爆)、私の周りでは「真面目過ぎて逆に面白そう」と、ミノくんbubbleを待っているオニュペンさん&ジョンペンさんがいます^^

 

11月23日スタートです!

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

 

こちらも昨日載せた動画ですが、

やっと見まして。。。(遅)。

 

www.vlive.tv

 

テムちゃんは、

妖精天使なら天使がご希望なんですね!

今日から天使。

 

f:id:hitorigoto-5:20201120161911j:plain

 

そして「髪を伸ばそうと思ってる」発言!

うれしーい♡ 

 

f:id:hitorigoto-5:20201120161935j:plain

 

ボリューム感のあるカール』とは……

 

再びこのような感じにしていただけるのでしょうか!? 

 

f:id:hitorigoto-5:20201120162036j:plain

 

ぜひ生で見たいです!!

会いたいです!! 

 

f:id:hitorigoto-5:20201120162448j:plain

 

黒髪でやってくださっても最高によいかと♡← 

 

f:id:hitorigoto-5:20201120162418j:plain

 

 

Q.1番かっこよく見えるとき

A. 話さないとき

 

f:id:hitorigoto-5:20201120162541j:plain

 

自覚ありの天使

 

黙ってるか歌ってたら滅茶苦茶セクシーなのに、

話した途端赤ちゃんですもんね…。

 

 

無人島に持っていくものを必死に説明する赤ん坊↓

何回『マネージャーさん』って言うの(笑)。

 

f:id:hitorigoto-5:20201120162603j:plain

 

マネージャーさんと、

ものじゃないけどマネージャーさんと、

携帯とそしてマネージャーさんと、、、

 

f:id:hitorigoto-5:20201120162658j:plain

 

マネージャーさん最強。

こんなに慕われるってすごい✨

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

 

今日あがってたインスタ。

 

 

f:id:hitorigoto-5:20201120183505j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20201120210148j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20201120210158j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20201120210205j:plain

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

 

Think Of You MV

上に載せた動画でも「1番愛着のある曲」に挙げていたし、レコーディングのエピソードも話していたし、VLIVEでは『ファンと一緒に歌いたい曲』って紹介していましたよね。その様子を想像しながら作詞も録音もしたって。

テムちゃんの想いが詰まった曲、

近い未来一緒に歌えますように…。

 


TAEMIN 태민 '안아줄래 (Think Of You)' MV

 

このときのテムちゃんの髪型、

ジョンくんを思い出します^^ 

 

f:id:hitorigoto-5:20201120183747j:plain

 

上のふわふわが最高可愛いし、

下の短いとこ猛烈にシャワシャワしたい。←

 

f:id:hitorigoto-5:20201120183832j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20201120183904j:plain

※画像(©画像内)・YouTube・VLIVE・Instagram・Twitterお借りしました。