HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 元気のもと

お疲れさまです^^

今月に入ってから、身内や職場で事故や怪我、体調不良が相次いでいて恐いです。みなさんも健康に安全にお過ごしくださいね! 

 

f:id:hitorigoto-5:20201230005723j:plain


f:id:hitorigoto-5:20201229235244j:plain

 

 

昨日のキースタかっこよかったなぁ♡

シンプルに見えるけど、

着こなしは流石なKEYちゃん。

 

f:id:hitorigoto-5:20201229235314j:plain

 

こんな厚底履いたらますます長身だね…

そーっと隣に立ってみたい(処刑確定)

 

f:id:hitorigoto-5:20201229235330j:plain

 

KEYちゃんとの絡みが面白すぎたチャンソプさん。動画をあれこれ見ていて辿り着いたこちら

BTOBさんって歌うまいんですね!!

びっっっくりしました(;゚Д゚)

ゴスペラーズか!って(例え古…彼らは今どこ)


本当に素敵だったので、

聴いたことない方は是非✨

 


【 アカペラ 】びとびの歌唱力がスゴすぎた件

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

SMTOWN LIVEのチケット作成風景、

次々動画があがってますが、

テムちゃんなかなかUPされませんね…。

 

f:id:hitorigoto-5:20201229235428j:plain

 

SUPER JUNIOR先輩たち、ワイワイやってて楽しそうでした(笑)。テムちゃん1人で寂しかったかな~って、SHINeeで出られたらいいのにな~って思っていましたが、『シャヲルの前に、SHINee単体できちんとカムバックするためなんじゃないかって書いてた方がいたよー』ってお友達に教えてもらい、すんなり納得。。。

 

f:id:hitorigoto-5:20201229235439j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20201229235415j:plain

 

一昨日Blu-rayの発送通知が来たんですが、

時間変更が出来なくて……。

12月24日までに予約したら30日に届くって書いてあったので…今日届くんですよね??

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

では最後に今日も、

かっこよくて可愛いSHINeeを♡

 

f:id:hitorigoto-5:20201229235616j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20201230000139j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20201230000701j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20201230000419j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20201230000509j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20201230000523j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20201230000820j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20201230001024j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20201230001342j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20201230001826j:plain

  


SHINee 10th Anniversary Special Video

 

彼らがSHINeeになってくれたこと、

本当に奇跡だと思います。

 

※画像(©画像内・キースタ・SMTOWN公式Twitter)・YouTubeお借りしました。