HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 2020年もありがとうございました

☀️晴れました☀️

予報通り、昨日は午後から猛吹雪だったんですが、今日はキラッキラに晴れて雪もあっという間に融けちゃいそうです^^

 

f:id:hitorigoto-5:20201231103139j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20201231103148j:plain

 

やっとテムちゃんの動画もUPされましたね!

 

www.vlive.tv

 

f:id:hitorigoto-5:20201231103213j:plain

 

かっこよさと、

頭のンピのギャップ…。 

 

f:id:hitorigoto-5:20201231103252j:plain

 

そのギャップ。。。

 

f:id:hitorigoto-5:20201231103311j:plain

 

真剣過ぎて頭頂部ばっかり映ってましたけど(笑)、それがとんでもなく可愛くて何度も再生してしまいました。

 

f:id:hitorigoto-5:20201231103336j:plain

 

名前のところ、ベッキョンさんやカイくんは自分の名前を書いていたけど、テムちゃん「SHINee」って書いてて泣きそう。

 

f:id:hitorigoto-5:20201231115937j:plain

 

 

お手々。。。T T 可愛い…

 

f:id:hitorigoto-5:20201231103350j:plain

 

リアルタイムで観たいよぉー(涙)!!

なんで元旦から仕事なんだよー!

どうかどうかREPLAYありますように!

 

f:id:hitorigoto-5:20201231115200j:plain 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

 

さて、あと半日で2020年が終わりますね。

 

去年の写真を見ると、

ほんの何百日か前までマスクをせずに笑ってたのになぁって思います。

 

コロナのせいで、

生活が一変してしまいましたね。

 

我慢、我慢の1年でした。

 

今年の漢字は【密】でしたけど、

私の1年は…【惑】??

 

とにかく戸惑うことがいっぱいでした。

色んな情報に惑わされて、

コロナを避ける日常は不安だらけ、

職場には迷惑なひとが大勢来ました。

 

悲しいニュースも多くて、

困惑、困惑、困惑の毎日。

 

でも、そんな中で、

素敵なアルバムを届けてくれたテムちゃん。

とてつもなく魅惑的な曲とその姿が、

また会いたいという願いと、

そのために今すべきことを、

再確認させてくれました。

 

★------------------★

 

大好きな人たちに会えなくて、

気持ちが沈むことも多かったけど、

シャヲルさんの存在が救いでした。

 

ジョンくんのいる空が、

いつもみんなを繋いでいてくれました。

 

お兄ちゃんたちが元気に戻ってくれて、 

オニュたんのふわふわな優しさも、

KEYちゃんのひねくれた可愛さも、

ミノくんの直球愛情表現も、

変わっていなくて嬉しかったし、

真ん中で笑うテムちゃんが、

おもいっきりマンネに戻っていて幸せでした。

  

会えない私たちよりも、

表現する場を制限されるアーティストの方が、

ずっとずっと不安ですよね。

 

忘れてなんかいないってこと、

毎日毎日、

これでもかってくらい想っていること、

伝わっていて欲しいです。

 

 

 

今年も1年、

沢山の方に読みに来ていただいて、

本当に感謝しています。

 

私のひとりごとにお付き合いくださり、

ありがとうございました。

 

『可愛い』『かっこいい』と騒いでいるだけの当ブログてすが(汗)、日常のふとした瞬間、『見に行ってみようかな』って思い出してもらえる場所になれたら、幸せに思います。

 

 

f:id:hitorigoto-5:20201231103500j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20201231103547j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20201231103612j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20201231103707j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20201231103805j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20201231104009j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20201231104039j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20201231104130j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20201231104301j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20201231104329j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20201231104535j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20201231104612j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20201231104733j:plain

 

来年こそは、

声の届くところで応援出来ますように。 

 

みなさま、

よいお年をお迎えくださいね☆彡 

それではまた!

 

※画像(©画像内)・VLIVEお借りしました。