HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ VLIVE・インスタ開設【MINHO】

こんにちはー。

ジョンくんかっこいいよね。

こんなに好みのお顔してるひと他にいない。

さらには中身まで最高とか最高中の最高。

 

f:id:hitorigoto-5:20201210133534j:plain

 

ジョンくんはさ、

前髪を上げても下ろしてもかっこいいし、

 

f:id:hitorigoto-5:20201210133613j:plain

 

白も、

 

f:id:hitorigoto-5:20201210133911j:plain

 

ピンクも、

 

f:id:hitorigoto-5:20201210133656j:plain

 

グレー?も、

 

f:id:hitorigoto-5:20201210134013j:plain

 

(個人的に黒だけちょっと好みじゃないけど)

 

f:id:hitorigoto-5:20201210133719j:plain

 

どんな髪型も、どんな色も似合うのに、

『似合う髪型』が未だに見当たらない私はどうしてなんでしょうか。

スーパーロングもやったし、

セミロングもボブもショートもやったし、

ストレートもパーマもやったし、

これ以上どうしろと言うんでしょうか。

(知らんがな)

 

美容院に行って、

またそんなことを思いながら帰宅しました。

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

さて、昨日は王子お誕生日で。。。

f:id:hitorigoto-5:20201210122854j:plain

夕方からVLIVEがありましたね!

途中で離脱してしまったので、

またあらためて見ようと思いますが…

 

www.vlive.tv

 

すでに髪型にまったく違和感ない気がしたんですけど伸びるの早いですね(;゚Д゚)

しかもちょっとKEYちゃんとお揃いみたいになっていて可愛かったです♡

 

 

メンバーみんな「お互いを補ってる」ってよく言っていますけど、逆にいいところも素直に認めて褒めたり尊敬したり出来ているところがすごく素敵だなぁと思います。

 

ミノペンさんは買われた方も多いかと…

BIRTHDAYネックレス~

 

f:id:hitorigoto-5:20201210140924j:plain

綺麗な指… 

f:id:hitorigoto-5:20201210140937j:plain

みんなにも見せてくれるミノくん♡ 

f:id:hitorigoto-5:20201210140947j:plain

うん。。。 

f:id:hitorigoto-5:20201210140956j:plain

やっぱかっこいいから何でも似合うなぁこのやろー!! 

 

 

そしてそして!!ミノくん、

ついにインスタ開設!

早速フォローしましたー♡ 

 

kt.wowkorea.jp

 

f:id:hitorigoto-5:20201210122842j:plain

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

최민호(@choiminho_1209)がシェアした投稿

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

최민호(@choiminho_1209)がシェアした投稿

 

f:id:hitorigoto-5:20201210122752j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20201210122800j:plain

 

 

そう。。。ミノくんのお誕生日をがどんなひねくれ方でお祝いするのかすごく気になっていたんですが、想像を超えてきました(笑)。

 

f:id:hitorigoto-5:20201210122916j:plain

 

まさかの主役が背景。

ほぼ見えないじゃん! 

ピント合ってないし(笑)。

 

一緒に撮ろうとか、撮ってあげるーとか、

素直に言えないんだろうしなぁ…。←

でも撮りたかった結果なんだろうなぁ。

 

大好きじゃんねぇ。。。

 

ミノくんのインスタも早速チェックして、

帽子のちっちゃーな埃まで指摘。

 

ミノくんのこと大好きじゃんねぇ♡ 

 

そんなミンキーにニヤニヤしていたら、

↓襟の文字が【KEY】だけ浮かんで見える。 

 

f:id:hitorigoto-5:20201210123018j:plain

 

そういえばこれもONEWに見えたし、

 

f:id:hitorigoto-5:20201210123915j:plain

 

テムちゃんお気に入りのロエベニットもONEWに見える錯覚がよく起きるし、

 

f:id:hitorigoto-5:20201210123925j:plain

 

普段も色んな物事がSHINeeに繋がって、

勝手に嬉しくなることが沢山あります。

 

好きな人たちがいるって、

世界が楽しくなりますね♡

 

 

※画像(©画像内)・VLIVE・ニュース記事・Twitter・Instagramお借りしました。