HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ Forever SHINee Five

気付けば残り10日。

2020年が終わりますね。

本当に、早いですね。

18日から、さらなるスマホ依存になっていました(汗)。ブログについても最近少し思うところがあって、話を聞いてもらったり、シャヲルさんとジョンくんの話を沢山して、同じ動画を見て泣いて、写真を送りあって、「かっこいい」を送りあって、なんだかとても楽で幸せな時間を過ごしました。

 

f:id:hitorigoto-5:20201221134836j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20201221134859j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20201221135214j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20201221135235j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20201221135519j:plain

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

14日のパジャマパーティー、

字幕を付けてくださって!

内容がわかるとまた何百倍も可愛いT T

本当に感謝しかありません。

 ↓ ↓ ↓

【日本語字幕】オニュ 誕生日祝い VLIVE(パジャマパーティー) - YouTube

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

18日は、沢山のひとがジョンくんを想って過ごしていましたね♡人気歌謡さんがあげてくださった動画には素敵なコメントが添えられていました。

 

f:id:hitorigoto-5:20201221144822j:plain

 


그 때의 아름다운 꿈을 기억해✨ @SBS Inkigayo 인기가요 20130224

 

ちぃさんの動画もとても素敵でした。 

 


〈日本語字幕〉ジョンヒョン / 하루의 끝 End of a day (一日の終わり)

 

IUちゃんは、Before Our Spring

歌ってくれました。(24分~です)

 


[아이유의 집콕시그널2] 아이유 엉망라이브3 Ep.3

 

KEYちゃんの投稿は、

苦しいほど愛が伝わったし、

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

SHINee KEY(@bumkeyk)がシェアした投稿

 

ミノくんの投稿は、

聞きたかった言葉そのものでした。

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

최민호(@choiminho_1209)がシェアした投稿

 

f:id:hitorigoto-5:20201221135617j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20201221135639j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20201221135738j:plain

 

ジョンくんはテムちゃんの応援に行ってたよね。

 


태민 - INTRO + Criminal + 이데아 (IDEA:理想) [2020 KBS 가요대축제] 20201218

 

いつ出るのかなーって見ていて、きっと後の方だよねってお風呂に入って出てきたらBTSが歌い始めたところで…。Twitter見たら直前にテムちゃん終わってたっぽくて泣きました。←

リアルタイムでは見れなかったけど、

やっぱりテムちゃんかっこいい♡ 

 

 

かっこいいといえば、

こちらのランキング。

The 100 Most Handsome Men Of 2020

ミノくんが52位

審査員の目は節穴か。←

 

 

こぉーんなかっこいいのに何で上に51人もいるのさ。去年はテムちゃんもランクインしてたのに今年いないし……あり得ない…。

 

他にも知ってる方や見たことある方が、

沢山ランクインしてました。

 

75位・カンダニエルくん

62位・SUPER JUNIOR ドンヘさん

39位・EXO ベッキョンさん

32位・SUPER JUNIOR シウォンさん

28位・WayV(私的にはSuperM) ルーカスくん

26位・EXO カイくん

21位・NCT(私的にはSuperM) テヨンくん

18位・BTS ジョングクくん(去年1位だったような…)

14位・EXO スホさん

2位・BTS テテくん

 

1位の中国の方…まったく知らなくて申し訳ありません(汗)。何が審査基準なのかよくわかりませんが、みんな自分の推しが1位ってことでいいよね♡(え) 私の中では常にキム・ジョンヒョンが1位です♡←

 

f:id:hitorigoto-5:20201221140209j:plain

※画像(©画像内)・YouTube・Instagramお借りしました。