HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ おかえりミノくん

待っていた今日が訪れた。

ついに。やっと。

 

news.kstyle.com

 

f:id:hitorigoto-5:20201115115522j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20201115115532j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20201115115600j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20201115115544j:plain

 

ミノくん、

おかえりなさい。

 

朝、兵役に行く前の記事を読み返していました。

 

遅れて入隊するため、申し訳ない気持ちもある。しかし、それでも精神も身体もとても健康だ。海兵隊に入っても大丈夫そうだと思い、志願することになった。

https://news.kstyle.com/m/article.ksn?articleNo=2114589

 

今の仕事と完全に分離されたところで最善を尽くしながら訓練し、その時間に集中していたら、自ら変化できる地点があると思う。悔いなくかっこよく軍生活を終えてくることは僕にとっても良いことだし、大衆に僕の真心を表現できるチャンスだと思った。

https://news.kstyle.com/m/article.ksn?articleNo=2115713

 

f:id:hitorigoto-5:20201115120003j:plain

 

覚悟を決めた視線に惚れたやつ↑

どんなときも前向きで、

呆れちゃうほどに真面目で誠実なミノくん。

 

f:id:hitorigoto-5:20201115120039j:plain

 

抱く自信が、強く確かに見えるひと。

 

f:id:hitorigoto-5:20201115120131j:plain

  

ミノくんなら大丈夫

いつもそう信じさせてくれてありがとう。

ミノくんの方こそ、私たちの希望です。

 

f:id:hitorigoto-5:20201115122048j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20201115120412j:plain

 

 

この間、長年SHINeeを見てきたお友達が、

ブログに書いていました。

 

『ミノだけは、1度も残念な気持ちにさせられたことがない』って。

 

『今日はやる気ないのかな?って、感じたことがない』って。

 

 

f:id:hitorigoto-5:20201115120605j:plain

 

 

10年以上そうあり続けるのは、

並大抵のことじゃないと思います。

 

f:id:hitorigoto-5:20201115120642j:plain 

 

いつも元気いっぱいの笑顔をくれて、

大きな手を力一杯振ってくれて、

ゲームとは思えぬ闘志も見せてくれる(笑)。

そんなミノくんが大好きです。

 

 

f:id:hitorigoto-5:20201115121040j:plain 

 

休暇ももらわずに、

最後の最後まで訓練に臨んだその姿勢を、

心から尊敬しました。

 

みんなから信頼される理由を、

改めて理解しました。

 

 

f:id:hitorigoto-5:20201115121138j:plain

 

 

無事に戻ってきてくれて本当に良かった。

本当に本当に、お疲れさまでした。

 

 

f:id:hitorigoto-5:20201115131853j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20201115131905j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20201115131914j:plain

SHINee Official WebSite

 

 

 

 

ますます輝くその笑顔を、

これからまた沢山見せてね。

 

おかえり、ミノくん。

 

 

 

ジョンくんもね、

傍に居た気がしたよ。

 

 

f:id:hitorigoto-5:20201115121341j:plain

 

 

 

おかえり、SHINee。

 

f:id:hitorigoto-5:20201115121528j:plain

※画像(©画像内)・YouTube・ニュース記事お借りしました。