HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ Blu-ray【TAEMIN】・V LIVE【MINHO・ONEW】・ジンギジャンパン

ドラえもん、

買ってる場合じゃなかった。 

テムちゃんのBlu-rayが1万円とは。。。

 

f:id:hitorigoto-5:20201126161644j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20201126161718j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20201126161931j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20201126162046j:plain

 

【商品なくなり次第販売終了】の一文を見て、すぐに予約しました!今から楽しみ~♡年末年始も仕事だけど、これで頑張れます^^

 

taemin.shinee.jp


TAEMIN(テミン)–2020.12.31Release「TAEMIN 2ND CONCERT [T1001101] in JAPAN 2019-2020 COUNTDOWN LIVE」Teaser

 

グッズ付完全限定生産盤 (FC Limited Edition)には、テミンフェルト缶バッジセット(直径44mm、5個セット)が同梱されている。さらに、どちらの形態にも外付け特典として、テミンビジュアルでデザインされたマスクケースがついてくるので、ぜひチェックしてください。

 

あの缶バッジセット可愛いですよね!

マスクケースは…使う勇気が持てるかどうか不安だけど、今の状況的にとても有難い特典だし気持ちも上がるし嬉しいです♡ 

 

購入期間
2020年11月25日(水) 18:00~(商品無くなり次第の販売終了となります。)
※2020年12月24日(木) 23:59までにご購入された方は、12月30日(水)にお届け致します。
※12月30日(水)のお届けで、かつコンビニ決済をご希望される場合は、12月24日(木)23:59までにご入金ください。
12月25日(金) 00:00以降のご購入及びコンビニ入金分は、2021年1月7日(木)以降のお届けになりますので、予めご了承ください。

購入方法

SHINee WORLD Jサイト内「GOODS」メニューからご購入いただけます。

 

嬉しいお知らせの一方で、

当選して待っていた方にはとても残念なお知らせもありましたね…。

 

smtown-official.jp

 

コロナめ…(怒)。

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

そしてこちらのお2人ーーー♡

 

f:id:hitorigoto-5:20201126161743j:plain

 

ミノくんVLIVE

お着替えの前のところまで

字幕を付けてくださいましたー♡

嬉し過ぎます!ありがとうございました♡ 

 ↓ ↓ ↓ 

https://youtu.be/AgUQZPpCPQQ

 

これを見て、また改めて思います。

ミノくんて本当に誠実で素敵なひとだなぁって。

きっと兵役中に届いたお手紙を全部読んで、求められてる写真や話題は何が多いんだろうって……あのVLIVEのコーナーを一生懸命考えてくれたんでしょうね。

みんな軍隊の話を止めようとしてたけど、でもミノペンさん達は聞きたかったですよね。ミノくんがどんな風に過ごして、どんな訓練をして、どんなことを考えて、どうやって乗り越えたのか。

 

ここもよかった♡

オニュ:これ1つ答えましょう。「ミノが何事にも全力で取り組めるきっかけや理由が知りたいです」

ミノ:僕からしたら、それは特別ない気がする。生まれつきだと思います。そう生まれて……でもこういうのはあります。(自分が)未熟なのを感じるから、それを補うために頑張らなきゃっていうのがあって、更に頑張るんだと思います。

 

外見に負けない中身のこのかっこよさ、信じられないくらい素敵だと思いました。こんなアイドル他にいます!?かっこよすぎでしょう…✨

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

 

そしてジンギジャンパン~

例のたい焼き作りでしたね♡

 


온유가 만든 붕어빵 먹고 힘내세온👍 (🔥지옥에서 온 붕어빵🔥) | 진기장판 Ep.2-1 붕어빵 만들었온

 

自分でスタートの合図やったり… 

 

f:id:hitorigoto-5:20201126161254j:plain

 

安定の「消音」。 

 

f:id:hitorigoto-5:20201126161315j:plain

 

出だしから可愛さ全開で萌え殺してきましたね。

狙ってない天然が最強なこと、

本人は気づいているんだろうか…。 

 

 

お友達がオニュbubbleをやっていて、

毎日色んな質問してくるって話してくれますが、「普通のひと」がどう生きて、どう悩んで、何に喜びを感じるのか、

 

f:id:hitorigoto-5:20201126161332j:plain

 

辛さを和らげたり、癒したり、

少しでも喜んでもらえることを探してくれるオニュさんが優しくて、

 

f:id:hitorigoto-5:20201126161343j:plain

 

その考えを聞いているだけで、

幸せな気持ちになれます。

 

f:id:hitorigoto-5:20201126161404j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20201126161416j:plain

 

 

 

また混ぜてる…

って思ったけど(笑)、

 

f:id:hitorigoto-5:20201126161440j:plain

 

力の入った腕がかっこよすぎて、

もっとやってくれ…

って思ったのは私だけじゃないはず。←

 

f:id:hitorigoto-5:20201126161451j:plain

 

 

たい焼きが流れたり、

 

f:id:hitorigoto-5:20201126161514j:plain

 

ボタン押し忘れたり、

 

f:id:hitorigoto-5:20201126161534j:plain

 

地獄から来たたい焼きが出来上がっても、

 

f:id:hitorigoto-5:20201126161609j:plain

 

スタッフさんのために何かしたいという想いと、 

あの楽しそうな笑顔が、最高に素敵でした。

 

f:id:hitorigoto-5:20201126173539j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20201126173549j:plain

 

※画像(©画像内)・YouTubeお借りしました。