HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 2min記念日と泡

今日も暑いですね。

もう何年もリピートしている手帳の、2021年版を買ったんです。10月始まりの手帳です。もう来年の手帳とか買う時期になったのかと思ったら恐かった夏の終わり(めちゃ暑いけど)。

 

f:id:hitorigoto-5:20200827124752j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200827124805j:plain

 

今日は2min記念日なんですね!

知りませんでした…(謝)。

おめでとう~♡

ミノくん、KEYちゃんのことも忘れず愛してね♡

 


080827 2min on radio

 

2人が一緒に映ると画面が美しさでいっぱい♡

ということで2minの写真をいくつか… 

 

f:id:hitorigoto-5:20200827124832j:plain

  

f:id:hitorigoto-5:20200827124850j:plain

 

 

 

…どういう状態なんでしょうか…(照)。

 

f:id:hitorigoto-5:20200827124901j:plain

 

ミノくんの腕の太さと逞しさにドキドキ♡

テムちゃんの細さと白さにキュンキュンします♡

 

 

 

f:id:hitorigoto-5:20200827124929j:plain

  

f:id:hitorigoto-5:20200827124949j:plain

 

 

明日からオニュさんbubbleが始まりますね。

 

 

昨日シャヲルさんたちとLINEしましたが、

ちょっと様子見…って方が多かったです。

 

言語のこと、更新頻度のこと(不安視されるオニュたん…(笑))、システムや支払方法のこと、メンバー全員始めたとき誰のを続けていくかなど(オルペンが多いシャヲルさんならではの悩み♡)…。色々迷いますよね。

 

 

 

 

オニュたんのbubble、

どんな感じなんでしょうね? 

 

f:id:hitorigoto-5:20200827125314j:plain

 

突然の謎発言でオニュペンさんの脳内を独占し続けるのか… 

 

f:id:hitorigoto-5:20200827125524j:plain

 

プライベートなジンギで攻めてくるなら私も始めさせてもらいます。 ←

 

f:id:hitorigoto-5:20200827125859j:plain

 

更新頻度はどれくらいなのかな…。

(やっぱり1番気になるのはそこ)

 

 

KEYちゃんももうすぐだ~♡

楽しみです^^

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★ 

 

 

暑いのでこれ見て涼んでいってください♡

ポンキちゃん大好きです♡

 


강아지가 집에서 휴가를 즐기는 방법

 

 

暑さ復活しちゃうかもですが、

かっこいいSHINeeも是非♡

 


샤이니_Why So Serious, 아름다워 (Why So Serious, Beautiful by SHI Nee of 20'S Choice 2013.7.18)

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

 

今日の『世界はほしいモノにあふれてる』

三浦春馬さん最後のエピソードです。

NHK総合22:30~です。

 

news.nifty.com

 

※画像(©画像内)・YouTube・Twitterお借りしました。