HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 期待がいっぱい

かわいかったー♡ 

SuperⅯのインスタライブ、みんな違うメンバーの名前で自己紹介してて可愛かったですね(笑)。その後はもう何いってるやらさっぱりでしたが。←

テムちゃん、笑顔満開🌸

 

f:id:hitorigoto-5:20200827230236j:plain

 

テムスタライブのときは、疲れてるのかな…と少し心配しましたが、今日はみんなと沢山笑っていてほっとしました。

 

f:id:hitorigoto-5:20200827230246j:plain

 

そんなSuperⅯが、

今度はSTEP ONEに出るそうで!

テムちゃんはもう常連さんですもんね♡

DJを改名させてしまうほどメロメロにしてるし♡

どんな話をしてくれるか楽しみですね♡

 

 

STEP ONE | 【ABEMA】テレビ&ビデオエンターテインメント

2020年9月1日(火)10:00~12:30 | STEP ONE(PART2) | J-WAVE | radiko

 

 

そして知ってるお兄さん。 

 

f:id:hitorigoto-5:20200827232518j:plain

 

 

こちらも可愛かったです!!

 


[형.친.소│하드 털이 ③] 슈퍼엠(SuperM) 대기실 인터뷰 촬영 현장 FULL Ver

 

めっちゃ幼く見えるよテムちゃん…。 

 

f:id:hitorigoto-5:20200827231102j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200827231116j:plain

 

かわいい。。。(泣)

 

f:id:hitorigoto-5:20200827231127g:plain

 

 

 

本当にルーカスくんのお顔が好みなんだね^^; 

 

f:id:hitorigoto-5:20200827231147j:plain

 

 

レアテムTEASERも出ましたねー。

 


[레어탬] Teaser 2│오늘은 태민이 게임왕│TAEMIN 태민

 

なんかもう。。。

 

f:id:hitorigoto-5:20200827231858g:plain

 

面白すぎる予感しかない。

 

 

 

モテるよねぇ。。。

このお顔でこんなにもドジ。←ドジって久々に聞く

可愛すぎて色々やってあげたくなるもん…。

 

f:id:hitorigoto-5:20200827232144j:plain

 

(δvδ;)見てる人はどれだけもどかしいんだろう?

 

 

 

正直もどかしさは凄まじいけど(爆)、永遠に見ていたいと全シャヲルが思っているから大丈夫。

 

 

 

 

 

 

 

 

虫だ!!!

 

f:id:hitorigoto-5:20200827232153g:plain

 

もうどんだけ可愛いとこ見せたら気が済むよこの僅か1分のTEASERで…!!

 

 

 

 

虫といえばのやつ、

可愛いのでついでに貼っちゃう♡

 

f:id:hitorigoto-5:20200827232213j:plain

 

KEYちゃ…(笑)。

 

f:id:hitorigoto-5:20200827232238j:plain

 

 

 

こーんな楽しそうに笑うテムちゃんを見たら、

それだけで元気になれます♡

 

f:id:hitorigoto-5:20200827232412j:plain

 

9月3日から毎週木曜日午後8時

SHINeeのYouTubeチャンネルで放送です♡

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

最後に。。。

テムちゃんのSanookでの独占インタビュー。

和訳を読ませてもらって……

この子すごいなぁって、

毎回そう思うけど、

本当に、、、

 

ハードスケジュールの中で、新しい仕事や出会う人たちから色んなものを吸収しようとする姿勢だけでも素晴らしいのに、同時にいつも過去の自分を反省しながら進んでいるところ。

冷静に物事を見ながら、求められる自分の役割をきちんと理解して行動しているし、「こうしたい」「こうなりたい」っていうビジョンがしっかりあってそこに向かって確実に進んでいるところ。

本当に尊敬します。

 

自分のしたいことを1つ1つ確実に実現していくテムちゃんだから、『〇〇したい』って発言には大きな期待を寄せてしまいます。

 

 

オニュさんとデュエット…?

 

 

言ったってことはやるってことでいいのかな♡

 

なかなかオニュたんとの2ショットが見れないのは、まさかのサプライズ的な発表があったりするからなのかな……とか、

もはや「やりたい」じゃなくネタバレ妖精降臨してたりしないかな……とか、

 

勝手な期待でいっぱいです^^

ではでは!おやすみなさい☆彡

 

 

※画像(©画像内)・YouTube・Twitterお借りしました。