HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 落ちこぼれブログ

これは映写機ですか?? 

  

f:id:hitorigoto-5:20200828162734j:plain

 

すっごくお洒落。好きですこういうの。

このフィルムの感じも素敵ですね。

が映写機で、映し出されてるのがなのかな。

おとぎ話っぽい可愛さの中に、

ちょっと不気味さもあってドキドキ…。

 

 

今日から発売日まで毎日TEASERが出るんですよね?0時まで余裕で起きてるくせに今日の載せ忘れて今頃になってるブログ主…。数時間後また新しいの出ますけどって話ですよね…。いつも全然最新情報じゃなくてすみません^^;

 

 

 

出遅れついでに、

SuperⅯテムちゃんも最高でした♡

 

f:id:hitorigoto-5:20200828162757j:plain

 

黒髪かっこいい。。。

 

f:id:hitorigoto-5:20200828162808j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200828162818j:plain

 

この天使との振り幅よ…。 

 

f:id:hitorigoto-5:20200828171736j:plain 

恐ろしき赤子♡

大好き♡

 

 

そしてルーカスくん!!

彼ももの凄い整い方ですね☆

 

f:id:hitorigoto-5:20200828162828j:plain

 

さっき見たこちら。。。

真夏に着込んで暑そうだなー・・・

なんて思っていたら… 

 

 

何故にマークくんだけタンクトップ!?

気になりすぎるマークくん!

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★ 

 

 

そして今日もまた、

ジョンくんをもっと好きになりました。

 

 

まわりのひとや、知らない誰かの痛みさえも、

こんな風に軽くしてくれる繊細で優しいひと。

立場なんて関係なく、寄り添ってくれるひと。

素敵すぎて好きすぎる。

 

f:id:hitorigoto-5:20200828163147j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200828163331j:plain

  

f:id:hitorigoto-5:20200828163350j:plain

  

f:id:hitorigoto-5:20200828163428j:plain

 

※画像(©画像内)・Twitterお借りしました。