HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 振り回される幸せ

言い訳なんだけど…

週刊アイドルの再投稿に使うgifを作るアプリがエラーばっかりで全然進まず、嫌になって数日が経過…(爆)。そしてびっくりするほど次から次へ新しい画像や映像があがる日々(幸せ)。今回は途中で放置しないよう頑張って最終回も載せます!近日中に。…約束。

 

今日のところは新情報で…。

(読者さんはそっちの方がいいですよね(汗))

 

Twitterにいっぱいあがってきた

美しのテミン様♡

結構な枚数だったので、好みの写真を選んで少しだけ載せます。あとは公式Twitterで見てください♡

https://twitter.com/shinee

 

f:id:hitorigoto-5:20200806231158j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200806231209j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200806231226j:plain

 

ジャケットメイキング

めちゃくちゃかっこよかったです!! 

 

 

 

見ててびっくりしたのはさ?

 

 

画像の方ではアメもらって喜んでた赤ちゃんが、 

 

f:id:hitorigoto-5:20200806233012j:plain

 

 

 

 

 

 

本番こうなっちゃう奇跡☆

 

f:id:hitorigoto-5:20200806233023j:plain

 

テムちゃんかっこいい♡

5人ともそれぞれにスイッチがあるけど(伝われ)、テムちゃんのこのスイッチすごいと思います。

(オニュたんも鼻血ものだけど…)

 

 

 

黒髪も素敵ですね♡ 

 


TAEMIN 태민 ‘2 KIDS’ Live Video Teaser

 

 

 

 

 

SuperⅯでも可愛さかっこよさでファンの気持ちを振り回すテミン氏。数時間前とんでもなく可愛く登場しておいて、、、 

 

f:id:hitorigoto-5:20200806233035j:plain

 

 

先ほどこちらを投下してきました。

 

  

 

『ファンをどうしたいんだ!』って、

『んもぅ!!』って、

これ以上ない幸せ怒り

大好きテムちゃん♡

 

ところでかぶってるのは熊ですか?

…青いけど…

 

何ですか…?

 

 

 

可愛いから何でもいっか♡

 

 

 

では最後は。。。

負けない振り幅の兄たちでおしまい♡

 

f:id:hitorigoto-5:20200807003223j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200807003506j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20200807002608j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200807002712j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20200807002937j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200807003031j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200807003547j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200807003903j:plain

 

ミノくんD-100

 

f:id:hitorigoto-5:20200807004300j:plain


おやすみなさい☆彡

  

※画像(©画像内・インスタ)・YouTube・Twitterお借りしました。