HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 好きな理由

どうしてこんなに、

好きになってしまったんでしょうか。

(夜中のテンションお許しください)

いや、でも本当にそう思います。

3年前の自分からは想像も出来なくて。

 

日付が変わってしまって「昨日」になりますが、MV撮影の裏側を公開してくれて……これがまた好きの気持ちを大きくしました。

 


TAEMIN 태민 ‘2 KIDS’ MV Behind The Scenes

 

 

2月に半袖……。

寒いって言いながら、それでも笑顔のテムちゃんに泣きそうになりながら見始めて…( ω-、)

 

f:id:hitorigoto-5:20200805235100j:plain

 

本番以外はいつもニコニコしてるテムちゃん…。なんていい子なんだ…。

 

f:id:hitorigoto-5:20200805235119j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200805235130j:plain

 

眠れなくてもそれは消えなくて。

 

f:id:hitorigoto-5:20200805235444j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200805235144j:plain

 

どんなときも、

感謝の気持ちを忘れてなくて。

 

f:id:hitorigoto-5:20200805235155j:plain

 

ずっと前から準備して、

やっと叶った今回のカムバック、

期待してねって笑うテムちゃんを見て、

好きが溢れました。

 

f:id:hitorigoto-5:20200805235206j:plain

 

テムちゃん、浮気してないよ(笑)。

するわけないよ。

 

心配も嫉妬も、しなくていいからね♡

 

 

 

この映像の中で(個人的に)好みだったテムちゃん(赤ちゃんじゃない方)を貼っておきます^^

 

f:id:hitorigoto-5:20200805235306j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200805235320j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200805235330j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200805235425j:plain

 

 

 

この流れ最高でした♡

 

f:id:hitorigoto-5:20200805235344g:plain

 

 

 

 

そして、テムちゃんママボイスレターをくれましたね!日本人かと思う発音が衝撃でした。

 

それだけでも大喜びだったのに、

 

 

 

 

 

いつもシャヲルの気持ちを汲んでくれるKEYちゃんが好き過ぎる

 

f:id:hitorigoto-5:20200805235506j:plain

 

I made two great dishes for my boys, miss you MH

 

オニュたんテムちゃんと一緒に過ごしたこと、伝えてくれて本当に嬉しかったです♡

伝える写真がKEYちゃんらしくてさらに嬉しかったです(笑)。

 

f:id:hitorigoto-5:20200805235523j:plain

 

お友達のオニュペンさんが『この写真ひとつで、いつもの感じ(オニュたんとKEYちゃんは動いて、テムちゃん止まってる)が出てて泣きそう』ってLINEくれて笑いました^^

 

 

素直じゃないKEYちゃんだけど、

 

f:id:hitorigoto-5:20200805235641j:plain

 

文字なら素直に、

愛のメッセージ送れるんだね♡

 

f:id:hitorigoto-5:20200805235659j:plain

 

ふっ…って笑うミノくんが想像できる^^

 

 

 

ママと離れて寂しかったテムちゃん、

沢山甘えらえたかな?

沢山褒めてもらえたかな?

 

f:id:hitorigoto-5:20200805235750j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

SHINeeが好きな理由、

あげたらきりがないんです。

 

f:id:hitorigoto-5:20200805235900j:plain

 

でもその中で、

1番大きな理由をあげるとしたら、

 

f:id:hitorigoto-5:20200806000007j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200806000042j:plain

 

『この5人だから』だと思います。

 (夜中のテンションお許しください) 

 

※画像(©画像内)・YouTubeお借りしました。