HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 昔に戻って週刊アイドル【初登場編・2】

昨日の続きです。

この記事を書いた日?SHINeeがMカで1位を獲ったみたい。画像もそのまま載せておきます。

 

f:id:hitorigoto-5:20180622133730j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20180622134235j:plain

 

 

 

 

では週刊アイドルの続き。

今日もお付き合いください♡

2年前に書いた記事の再投稿です。転載禁止動画からのキャプチャを差し替えました。文章はほぼ当時のままですので多少違和感があるかもしれません。

 

 

Replay や Amigo、JULIETTEのダンスって、他の曲で踊ってもバッチリ合う魔法のダンスって言われてたんですね!初めて知りました!

動画では、U GO GIRLという曲に合わせていましたが、びっくりするほど合ってて恐かった(笑)。踊り出しのタイミングを完璧に計ったKEYくんすごいです。

 


[Weekly Idol] 샤이니의 마법의 안무! 누난 너무 유고걸! l EP.42

 

 

週刊アイドル、

愛嬌やらせるのほんと好きですよね(心から感謝)

 

KEYくんドニーさんの愛嬌対決!

カラスみたいな声(激しく失礼)をセットして臨んだKEYくん。見守るミノくん

 

f:id:hitorigoto-5:20200802125516j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200802125528j:plain

 

全力で駄々をこねるKEYくんにちょっかい出したドニーさんは、殴られて終了。

 

f:id:hitorigoto-5:20200802125549g:plain

 

 

 

『勝ったぞ!!』

 

f:id:hitorigoto-5:20200802125625j:plain

 

何が勝ちなのかわからない

謎の勝利に喜ぶイケメンたち。

 

f:id:hitorigoto-5:20200802125753j:plain

 

(テロップの字幕が「殴られた豚足」ってなってましたけど酷過ぎないか…)

 

 

爆笑したくせに言うのもなんだけど…。←

 

でもこの勝利に誰よりも大喜びしていたのが、KEYくんの愛嬌にドン引きしていたミノくんだという奇跡

 

f:id:hitorigoto-5:20200802125817j:plain

 

 

 

 

そしてKEYくんとの不仲説について追及されたオニュさん。『ジョンヒョンがラジオで冗談を言ったから』と言われたジョンくんは……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

喧嘩もあまりしないけど、ラジオだから仕方なくて嘘を言いました

 

 

 

・・・え??

 

 

 

 

 

 

f:id:hitorigoto-5:20200802130601j:plain

・・・何だよ

嘘言ったのにこの態度(笑)。

 

 

どうしたらこの強気の青年が

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな可愛くなりますか?

 

f:id:hitorigoto-5:20180622200251j:plain

 

 

 

書き直しプロフィールのコーナーはジョンくんの番に。身長173cm比べることになったドニーは、なぜかこの向き。

 

f:id:hitorigoto-5:20200802133633j:plain

 

さらにくっつくドニー

 

f:id:hitorigoto-5:20200802133648j:plain

 

いいなぁ。。。 

ドニーになりたい…

 

 

 

ごめんやっぱそれは嫌かも。←

 

 

 

 

 

 

170cm以下だとファンから言われることもあるけど…

 

『違うぞ』

 

f:id:hitorigoto-5:20200802133719g:plain

 

はい!わかってます。

すみません。

 

 

どうしたらこの彼が、

 

 

こうなります?

 

f:id:hitorigoto-5:20180622202125j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

ここまでで動画が7分程度しか進んでいないことに、軽く恐怖を感じています。

 

 

 

 

 

 

 

 

次のプロフィールはネット依存症。 

「ネットなんてやる時間があるのか」とか、「暇」とか言われるけど……

 

 

『俺だって忙しい』

『アイドルだぞ』

『暇じゃない』

 

f:id:hitorigoto-5:20200802134805g:plain

 

もちろん思ってません。

すみません。 

 

 

 

 

 

何したらこんな可愛く…

 

f:id:hitorigoto-5:20180622204937j:plain

 

。。。好き♡

やんちゃでも可愛くても好き。

 

f:id:hitorigoto-5:20180622210620j:plain

 

続きはまた明日。

 

載せてあったYouTubeも

せっかくなのでそのままにします ↓

懐かしいですね^^ 

 


【日本語字幕】180622 SHINee's BACK_オープニング

 


[SHINee's BACK] Bonus Ep. I Want You (ENG SUB)

 

クールなオニュさんと

大騒ぎのKEYちゃん(笑)。

 

 

※画像(©画像内)・YouTubeお借りしました。

※以下キャプチャ元動画

https://youtu.be/_8FGplXCJXc

https://youtu.be/RyCKO_X6UQo