HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 昔に戻って週刊アイドル【初登場編・3】

押し(推し)寄せる癒し。

VLIVEのときの写真がUPされましたね。

ふわふわでほんと可愛い♡ 

 

f:id:hitorigoto-5:20200803141600j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200803141620j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200803141638j:plain 

週刊アイドル絡みで、

『ちゃんと服着ろよ』って言われてたKEYちゃんを思い出すシャツの着方^^

 

f:id:hitorigoto-5:20200803142258j:plain

 

15枚も写真あったので数枚だけ載せました。

あとはTwitterから観賞&保存してください。

https://twitter.com/shinee

 

 

 

 

f:id:hitorigoto-5:20180623155710j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200803142417j:plain

 

 

止まっちゃってたテムちゃんTEASERも。

 

 

いよいよ明日!

楽しみです♡

 

 

 

さて、昨日の続き…。

もうしばらくお付き合いください(笑)。

2年前に書いた記事の再投稿です。転載禁止動画からのキャプチャを差し替えました。文章はほぼ当時のままですので多少違和感があるかもしれません。

 

 

書き直しプロフィールKEYくんの番。

特技は水上スキー!

初めて聞いたときは正直意外だったけど……かっこいいんだろうなぁ♡

 

この頃はMiss Aの曲を踊っていたみたい。スジさんとだけあまり親しくないと言ったら『メッセージを送れ』と言われて即行始めるKEYくん(笑)。

 

 

『スジのこと、本当によく見てます』 

 

f:id:hitorigoto-5:20200802135255j:plain

  

f:id:hitorigoto-5:20200802135328j:plain

 

一緒に水上スキーはどう?

すでにバラエティーのセンス抜群!

 

 

 

Miss Aのダンスは簡単に踊っていたのに、

 

 

 

無駄に難易度の高いドニーダンスに苦戦。

 

f:id:hitorigoto-5:20200802140623g:plain

 

(「豚の回転が最後」というテロップ…

…本当にそう書いてあるんですか??)

 

f:id:hitorigoto-5:20200802141127g:plain

 

その回転…

『そうじゃない!こうだ!』

とかダメ出しをくらってやり直し。 

 

 

 

 

 

 

その後…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さりげなく回転のとこやるミノくん…。

 

f:id:hitorigoto-5:20200802144054g:plain

 

可愛すぎる…。

 

 

 

 

 

ドニー誰と飲みに行きたい?

 

KEY引っ掛かりませんよ!

  ひとりがいいです!

 

ドニー楽に話そう。

 

 

 

 

スジ、お酒はどう?

バラエティーわかり過ぎてて怒られるKEY様。

 

f:id:hitorigoto-5:20200802162439j:plain

 

ドニー隠しながら話さなきゃダメだろ!

 

 

 

 

 

すると突然…

 

 

 

 

コニーの肖像画を描いてたジョンくんポソッと一言。

  

f:id:hitorigoto-5:20200802143013j:plain

 

運命なら、何をしても出会うんです

 

f:id:hitorigoto-5:20200802143023j:plain

  

( TДT)!可愛っ…!

キャラ演じてもちょいちょい本当の姿出ちゃってる…。昔からとても純粋でしたね…。

 

 

しかも肖像画が似すぎ。

ジョンくん、絵も上手だったなんてどれだけの才能持ってたんだろう。。。

 

f:id:hitorigoto-5:20200802143213j:plain

 

 

 

順番だったミノくんのプロフィールを無しにしようといじりまくるみんな…。ここまで来ると可哀想になってきた。

 

 

 

いじめまくってるけど、

数年後こんな風になるんだよ?

 

f:id:hitorigoto-5:20180623160831j:plain

 

世界的イケメンだし大人気だよ?

 

 

(どうしても気になったのでちょっと追記)

今回キャプチャ撮り直していて思いましたけど……このときのミノくんの服どうなってるんですか!?服としての価値を問いたい程にお胸全開。

( ゚д゚)ハッ!

むしろ全開であることに価値があるのか…?←

 

f:id:hitorigoto-5:20200802170458j:plain 

 

 

話を戻します。 

 

 

 

やっと紹介されたミノくんのプロフィールが、

【ジョンヒョンとの喧嘩には勝つ。

 言い争いも睨み合いも】

 

 

…これプロフィールっていいますかね?(笑)

 

 

 

 

全部勝ちますね、次どうぞ

 

f:id:hitorigoto-5:20200802143349j:plain

 

 

 

 

ねぇ、ミノくんにも注目してよ!

シャヲルの王子様だよ!?

 

f:id:hitorigoto-5:20180623161058j:plain

 

 

 

 

 

ジョンヒョンPDさらなる追い討ち…

『ミノは全部カットですね』 

 

f:id:hitorigoto-5:20200802143430j:plain

 

 

え?

 

 

 

そんなこと言うと…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いい加減泣いちゃうから! 

 

f:id:hitorigoto-5:20180623161307j:plain 

 

 

 

 

ミノくんの2つある喉仏を欲しがるドニー

 

f:id:hitorigoto-5:20200802143652j:plain

 

『1つくれよ』(恐)

 

f:id:hitorigoto-5:20200802143701j:plain

  

f:id:hitorigoto-5:20200802144359g:plain

 

喉仏エレベーターに成功したので、喉仏が1つしかないオニュさんは特技から消されました(笑)。

 

f:id:hitorigoto-5:20200802143812j:plain

 

なにこの戦い。

 

 

 

 

デビュー当時、ポケモンのゼニガメ(?)の真似をしていたというミノくん。でもここまで散々いじられてきたのでカットでしょ?と拗ね気味。

 

 

 

 

すると優しさ隠せないジョンヒョンPDは、

ある提案をしてくれます。

 

『ゼニガメの写真が必要です。写真があれば使えますね。編集で合わせます』

  

f:id:hitorigoto-5:20200802145105g:plain 

 

 

 

そして、ミノくんにはこんなアドバイス。

 

面白さも感動もないけど、ファンを喜ばせるために可愛くな!

  

内容がひどすぎるけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

準備するミノくんを見守るジョンくんは、

こんなに優しい♡(映っちゃってますよー)

 

f:id:hitorigoto-5:20200802145325j:plain

 

 

 

 

結果、全力でやってくれたミノくんのゼニガメが最強。

 

f:id:hitorigoto-5:20200802145449g:plain 

 

 

ミノくん、なんであんなにいじられてたか本当にわからないけどよく耐えましたよね。

 

やっと動画が20分のところまできました。もはや前半の30分がなぜ1回で書けたのか謎ですが、次回で最後です。ではまた!

 

 

※画像(©画像内)

※以下キャプチャ元動画

https://youtu.be/1p9ws1Wg74A

https://youtu.be/5DQAwvT8ID8