HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ ひっかかっていた何か

こんな顔しても可愛い♡

今日も大好きです。

 

f:id:hitorigoto-5:20200823221821j:plain

 

何ヶ月か前、ついに手を出してしまったメルカリ様。それからちょこちょこ買ってるグッズが、足したら結構な金額になりそうで計算できずにいます。

 

 

さて、、、

SuperⅯの活躍が止まりませんね。

今度は知ってるお兄さんに出るそうで♡

予告だけでめっちゃ楽しそうでした。

 


아는 형님(Knowing bros) 245회 예고편

 

テムちゃんのタトゥーのこと……

Twitterが大騒ぎでしたね。

まだ本物かどうかわかりませんが、入れたのならそのうちテムちゃんから話があるかな?

 

 

 

それと#兼近レベル100の件!!

兼近さんマークくんのファンになったそうで^^

嬉しくなっちゃいました♡

#マークペンになりました

 

 

しかも今日お友達がブログに『兼近レベル90くらいのKEYちゃん』って書いてて爆笑しました。

  

f:id:hitorigoto-5:20200823222015j:plain

 

マークくんが気になりつつも、

やっぱり私はレベル90KEYちゃんが大好きです♡

 

 

SuperⅯは人数も多いしダンスも速いので、いつもテムちゃんを追いかけるのに必死なんですが、昨日あらためて個人フォーカスを1人1人見てたら、みんなかっこいいんだなーって今さら思っています(本当に今更ですみません)

テンくんのダンスがひと際しなやかで綺麗だなーとか、テヨンくんは笑顔で楽しそうだなーとか、テムちゃんのダンスはやっぱり独特な美しさがあるなーとか(断トツかっこいいなとか♡)……。

 

SHINeeと比べてしまうとそこまで熱狂的になれないのが正直なところですが…でも曲を耳にする機会が増えて、見る機会が増えて、メンバーのことを(少ーしずつですが)知るようになると、テムちゃんだけでなくグループとしても応援したいという気持ちが強くなってきますね。

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

話があっちこっち行っててすみません。

載せ忘れていたV LIVEテムちゃんフォト

 

 

Twitterに沢山あがってましたね。

みなさんもうご覧になったと思いますが、

とっても可愛かったので何枚か載せておきます♡

 

f:id:hitorigoto-5:20200823222222j:plain

 

花に勝てる美しさ。。。

 

f:id:hitorigoto-5:20200823222250j:plain

 

スタイルいいし本当に綺麗で溜息しか出ません。

 

f:id:hitorigoto-5:20200823222234j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200823222320j:plain

  

 

最近SuperⅯばかり見ていたので、

今日はジョンくんの動画を見ました。

お誕生日のだけど、かっこいいから載せます♡

何度でも見ましょ♡

 

www.vlive.tv

 

 

 

そしてずっとどこかで引っかかっていた件。

オニュさんがダルゴナコーヒーを作って、

(それが超絶可愛くて)

 

f:id:hitorigoto-5:20200823222101j:plain

 

KEYちゃんが、

「ダルゴナやめて」と騒いでいたけど……

 

 

KEYちゃんコーヒーがどうも引っかかっていて……やっと思い出した動画

SHINeeのヌッパンに出られなかったからと、KEYちゃん1人でやったとき、、、珈琲豆を挽くASMRやったんですよね!!

 

ガリガリ挽いてて、

全く癒される音じゃないっていう(笑)。

「むしろ目が覚めそうです」とかコメントも来て。

萌え袖で頭も振りながら一生懸命挽いたのに、

その豆を入れずにドリップして、ただのお湯が出てくるミラクル☆

 

www.vlive.tv

 

子守歌も歌ってくれてるので、

ASMRで目を覚ましてから、

歌に癒されて寝てください♡(難)

 

f:id:hitorigoto-5:20200823222417j:plain

 

こんな可愛いKEYちゃんに会えるまで、

明日で残り44日。

 

f:id:hitorigoto-5:20200823222432j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200823222449j:plain

 

※画像(©画像内)・YouTube・Twitterお借りしました。