HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ テムスタライブが可愛すぎた件

可愛かったー(涙) 。

なんなんですか一体。

夜ご飯でお腹いっぱいだったのに、

胸までいっぱいにしてくれるなんて♡←

 

f:id:hitorigoto-5:20200813205044j:plain

 

95%通知が来ない私に、お友達が『テムスタライブやってるよ』って教えてくれて見れました T T  ありがたい…♡

 

テムちゃん、髪の色を変えようと思ってるけど何色がいいと思う?という難問を投げかける…。

 

今の黒、めっちゃかっこいいし個人的には大好きだけど…シルバーとかグレーみたいな色もいいなぁ♡

『赤?赤似合うかな?』って聞いてましたけど、そういうコメントが流れたのかな…(テムちゃん以外見る余裕なし)。赤かぁ……。赤…。

 

色々考えてみても結局…

 

 

 

 

 

 

 

何色にしても毎回めっちゃかっこいいよね♡

 

f:id:hitorigoto-5:20200813205250j:plain

 

『今回のアルバムでテミンが新しいイメージに変身します。もっと正直に、もっと成長した姿……別人みたいになります』

本当に、沢山の時間と想いが詰まってるアルバムですね。楽しみです♡

 

『長い間会えなくて寂しいけど、日本でもステージをするし(a-nationのこととは違うのかな…?)SHINeeも近いうちにカムバックするから』って♡『今、会社と色々調整してるところ。もっと完璧でかっこよくなった姿をお見せします』って…。

SHINeeのカムバックも、本当にもうすぐなんだなーって思ったらドキドキしてきました…。

 

メンバーと会ったことも話してくれてましたね!

『うらやましいでしょ?』が可愛すぎました T T

 

『写真アップしたいけど、もしかすると問題になるかもしれないから出来ません』って……KEYちゃんはいったい…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最後の。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天使時々キモテム

 

f:id:hitorigoto-5:20200813205539j:plain

 

話の流れがわからなかった私には衝撃。

 

f:id:hitorigoto-5:20200813205548j:plain

 

どうしたよ突然!

こわいこわいwww

 

f:id:hitorigoto-5:20200813205557j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200813205606j:plain

 

 

 

と思ったら💋いっぱい(笑)。

 

f:id:hitorigoto-5:20200813205630j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200813205647j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200813205700j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200813205709j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200813205721j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、夏だからホラーか(違)。

 

f:id:hitorigoto-5:20200813205731j:plain

 

からのスマイル~・・・

 

f:id:hitorigoto-5:20200813205742j:plain

 

が気に入って繰り返す赤ん坊♡ 

 

f:id:hitorigoto-5:20200813205751j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200813205801j:plain

 

本物の天使だしシャヲルの喜ばせ方を完璧に把握している恐ろしき赤子。←

 

 

まんまと大喜び

 

 

 

SHINeeカラーを挟んでからの。。。

 

f:id:hitorigoto-5:20200813205811j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( 。゚Д゚。) !!!!

 

f:id:hitorigoto-5:20200813205823j:plain

 

か。。。可愛すぎる

 

f:id:hitorigoto-5:20200813205833j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200813205842j:plain

 

 

 

 

 

幸せな夜でした♡

テムちゃんありがとう♡ 

 

f:id:hitorigoto-5:20200813210027j:plain

 

もうYouTubeにアップされてました!

https://youtu.be/7gBoBZIz2p8

 

※画像(テムスタライブ)