HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ オニュたん

お盆は激務でした。

といっても、フルタイムで働く方たちに比べたら楽なものなのでごちゃごちゃ言ったら申し訳ない。

いつもは寝る前にブログを書いたりしてパソコンの前にいることが多いんですが(だから寝つきがわるいんでしょうけど)、昨日はお借りした本を読んでから寝ることにしました。

 

f:id:hitorigoto-5:20200816175254j:plain

 

まだ半分も読んでいないので(え)このあとどんな感じなのかわかりませんが、私、もっと恋愛に寄った内容なんだと思っていたんですね。……いや、読んでいる人によってはそう感じる方もいるのかもしれません。

 

でも個人的には……

とんでもなく慰められてしまいまして。

自分でも気づいていないような疲れを、

楽にしてもらえる感じでした。

 

うまく説明できないんですが、色んな受け止め方が出来るというか……読み手の状況や立場で感じ方がだいぶ違うんじゃないかなぁと。

 

続きが楽しみです。

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

 

ある意味オニュさん繋がり…でしょうか。

明日8月17日は、

パイナップルなんだそうで。

 

f:id:hitorigoto-5:20200816180237j:plain

 

ということで、

みんなでオニュさんの可愛さに癒されましょう♡

 


[SHINee] 130326 A better day of SHINee 7th - Onew with PINee

 

暑い毎日ですが、

オニュたんと泳いだつもり^^Let's 妄想。←

  


[SHINee] 130305 A better day of SHINee 4th - Onew`s doggy paddle & hammock play

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

動画に続き、今日は個人的に癒されるオニュさんを集めてみました♡普段ブログに載せる機会がない写真も多いんですが(↓天使とか(笑))、見るととってもほっこりします^^

 

今日も見に来てくださってありがとうございました。明日は素敵なパイナップルデーになりますように(笑)。ではまた♡

 

f:id:hitorigoto-5:20200816180916j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200816180939j:plain


f:id:hitorigoto-5:20200816185400j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200816180959j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200816181020j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200816181109j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200816181433j:plain


f:id:hitorigoto-5:20200816190029j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200816181133j:plain


f:id:hitorigoto-5:20200816185142j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200816181512j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200816181608j:plain

 

やっぱり、

オニュたんの笑顔は最高だ♡

 

f:id:hitorigoto-5:20200816181652j:plain

 

※画像(©画像内)・YouTubeお借りしました。