HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 心に休息

癒し満載でお送りします♡ 

なんなんだ一体。。。

可愛すぎるだろぉ!!

 


국방부 군악대대 상병 김기범 인터뷰 Chapter.1

 

テムちゃんと一緒にキーさーん!って叫びたい気分でした(え)。

 

何言ってるかわからないけど可愛くて(爆)、

何言ってるか知りたくて(願)、

お借りしてきました。

いつも本当にありがとうございます!

 

 

KEYちゃん。。。

人肌恋しいのか。。。←

 

 

 

そしてママの愛する息子も、

可愛さ炸裂させていましたね^^

 

 

さっしゃしゃん♡

さっしゃしゃん♡

しゃっさしゃん♡

3回もありがとう♡

ものすごい爆弾を投下されて、

今日も昨日より好きになりました♡

 

健康に気を付けて、笑顔を見つけられる毎日を過ごして欲しいです

 

テムちゃんありがとう♡

気持ち次第で変わることが、

毎日の中にはきっと沢山あるよね。

 

 

 

そしてSuperⅯは、

a-nationに出演するみたいです!

 

news.kstyle.com

 

。。。オンラインとはいえ、とっても有難いし嬉しいことなんですけど……………本音を言ったらいつオンテムに会えるのかなっていう期待と……テムちゃんハード過ぎないかなっていう不安でいっぱいです…(ポソポソ)

 

 

 

 

 

そして昨日ミノペンさんが送ってくださった動画。素敵だったので貼ります。

是非聴いてください。

 


🎤이하이(Lee Hi)x정승환(Jung Seung-hwan), 두 사람의 목소리로 다시 완성된 ′한숨′♪ 〈비긴어게인 코리아(beginagainkorea)〉 4회

 

 

 

こちらはオニュペンさんが貸してくださった本です。読んでみたかったので嬉しい~♡

 

f:id:hitorigoto-5:20200812011007j:plain

 

中がSHINeeカラーでますます嬉しい♡

オニュさんは、この本を読んでどんなことを想ったのかな?

 

f:id:hitorigoto-5:20200812011021j:plain

 

 

癒しがいっぱいの1日でした^^

 

コロナももちろんですが(涙)、毎日暑いので熱中症にも気をつけてお過ごしくださいね!

ではまた、おやすみなさい☆彡

 

 

f:id:hitorigoto-5:20200812011135j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200812011227j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200812011259j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200812011808j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200812011829j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200812011845j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200812011948j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200812011736j:plain

 

※画像(©画像内)・YouTube・Twitter・ニュース記事お借りしました。