HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ SuperM Mステ出演

今日も暑かったー!!

ので、ちょっと涼しい画像を…。

テムちゃんの座り方が女子♡

 

f:id:hitorigoto-5:20200821194632j:plain

 

ソワソワした1日でした。

そのせいか暑さのせいかわかりませんが、

猛烈に疲れて夕方からまさかの仮眠。

万全の態勢で視聴しましたよー♡ 

 

 

微妙な離れ具合…^^; 

 

f:id:hitorigoto-5:20200821232859j:plain

 

待っても待ってもなかなか出番が来ず、

ワイプに映るたび『きゃ(* >ω<)』ってなって…

…待ちました~。

引っ張るなぁMステ。←

テムちゃんすっごく綺麗だったしかっこよかったですね♡最初のメンバー紹介に流れたSHINeeの映像が最高でしたよね!!めっちゃテンションあがりました♡

 

ちょっと怒られるかもしれないので薄ーーーく書きますけど、K-POPすごいですよね!!歌もダンスもビジュアルもめちゃくちゃレベルが高いし、日本のアイドルとは全然違う…。クオリティ高すぎて感動しました。

 

 

とんでもない美貌を日本中にさらしたテムちゃん、またきっと沢山のひとがファンになってくれたと思います!他のメンバーもそうだと思うし、そこからまたそれぞれのグループのファンも増えて、もっともっと盛り上がっていったら最高ですね☆

 

f:id:hitorigoto-5:20200821232910j:plain 

f:id:hitorigoto-5:20200821194749j:plain

 

油そばの話してましたけど、

本当に気に入ったんだね♡

可愛いなぁテムちゃん♡

また食べに来てね!

 

 

そしてマークくんの、

#兼近レベル100」に爆笑しました。

 

 

ご存じの通り、私あまりSuperⅯのことよくわかってないんですが(爆)、今回の曲を聴いてるうちにマークくんの歌いいなーって思い始めました。今更の発言で申し訳ありません…

 

 

 

こちらは放送前の記事ですが…

 

post.tv-asahi.co.jp

 

また『100』のパフォーマンスについてテミンは、「僕たちSuperⅯがチームとしてひとつになるダンスを見てほしいですし、とくに見どころなのはサビの部分です!僕たち7人の個性がひとつとなったパフォーマンスから、自然とパワー溢れるシナジーを感じていただけると思います」とアピール。

 

この言葉を思い出しつつ、 

仕事終わったらまたゆっくり録画見ます♡

今日(日付変わっちゃったので昨日)あがった動画も載せておきますね☆彡みなさんは、赤と白どちらが好みですか?

 


SuperM 슈퍼엠 '100' (MIX Ver.) @ SuperM THE STAGE

 


SuperM - SuperM "100" (Live from Good Morning America / 2020)

 

 

 

おやすみなさい♡

(ジョンくんかっこいい♡)

 

f:id:hitorigoto-5:20200821194955j:plain

  

f:id:hitorigoto-5:20200821195046j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200821195133j:plain

  

f:id:hitorigoto-5:20200821195226j:plain

 

※画像(©画像内)・YouTube・Twitterお借りしました。