HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ KEYちゃんな伝え方( 'ㅂ' *)

すっごく楽しみです♡(δvδ)

連投してすみません。

たった40秒のTEASERなのに、

可愛いし癒しが詰まりすぎてて幸せ。 

 


[레어탬] Teaser 1│오늘은 태민이 게임왕│TAEMIN 태민

 

f:id:hitorigoto-5:20200820223645j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200820223701j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200820223713j:plain

 

本物の天使に見えます…。

9月から、木曜日が楽しみですね! 

 

 

 

 

そしてKEYちゃん

訳をお借りしてきました T T

 

 

うわーーーん!!

ミノくんに愛の告白!?(違)

素直なKEYちゃんが可愛すぎる T T

ミノくん届いてますかー?

 

 

 

そして。。。

ほら、溺愛してるくせにテムちゃんにも素直には言えないから……

 

 

こんな言い方だけど(爆)、

『愛してる』!!

 

 

ダルゴナが嫌いなのか、

断れないオニュたんを気の毒に思ったのか、

 

 

オニュたんを疲れさせるコーヒーなど、

この世から消えてしまえ!!(*`ㅂ´*)

 

 

そして!!

さらっとジョンくん登場させてくれてるとこ T T

 

 

 

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

 

 

まわりを思いやる優しさ。

立場や視点を変えて物事を見れるところ。

それを上手に伝えられるところ。

自分の気持ちや考えを隠さないところ。

感謝の気持ちを忘れないところ。

 

f:id:hitorigoto-5:20200820223734j:plain

 

ほんと好き。

大好KEY

いつもお互いを想い合う、

SHINeeが大好きです。

 

f:id:hitorigoto-5:20200820223850j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200820223939j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200820224015j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200820224042j:plain

 

 

※画像(©️画像内)・YouTube・Twitterお借りしました。(いつも本当にありがとうございます!!!)