HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 単独リアリティ!?

こんにちは!

今日はお休みなのでいっぱい寝ました^^

ブログを書き始めたけど、1階で🐶が遊べー遊べーとおもちゃを鳴らして騒いでいます(まったく鳴かない我が家の🐶…たまには「ワン」って声が聴きたい飼い主)。 ごめんよわんこ、もう少し待て。←

 

f:id:hitorigoto-5:20200820124645j:plain

 

髪型お揃いのミンキーが好き♡

 

f:id:hitorigoto-5:20200820124749j:plain

 

 

↓全部好き

 

f:id:hitorigoto-5:20200820124808j:plain

 

↓マスターさんに全力感謝の最高ショット。

 

f:id:hitorigoto-5:20200820125522j:plain

 

そしてついに買ってしまいました♡

やっぱりめちゃくちゃかっこいい♡

気持ち悪いほど眺めてます|д゚)

 

f:id:hitorigoto-5:20200820124845j:plain

 

 

 

KEYちゃんのカウントダウン、

あと48日になりました!

あと少し、もう少し。

 

f:id:hitorigoto-5:20200820125748j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200820125341j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200820125453j:plain 

 

 

お昼にアップされたSuperⅯ

 


SuperM 슈퍼엠 '100' @ SuperM THE STAGE

 

テムちゃんかっこよかったー♡

やっぱりどう見ても断トツかっこいい♡

 

昨日?一昨日?のこちら↓も可愛かったです^^

目が赤く光ったの、

みんなもびっくりだったみたいですね(笑)。

 


SuperM 슈퍼엠 '100' MV Reaction

 

 

 

そして公式からのお知らせ!

 

 

korepo.com

 

単独リアリティ!?

きゃーーー♡楽しみ!!

 

9月3日から毎週木曜日午後8時、YouTube「SHINee」チャンネルを通じて放送される。

初放送に先だち、本日(20日)午後8時、YouTubeの「SHINeeチャンネル」とNAVER V LIVEの「SMTOWNチャンネル」などを通じて「レアテム:今日はテミンがゲームの王」の最初のティーザー映像が公開される予定だ。

 

f:id:hitorigoto-5:20200820133723j:plain

 

お仕事の方も、テムちゃんが待ってますので午後も頑張ってくださいね♡

 

今お友達とLINEしていて、たまたま質問してくれたテムスタライブのネオンサインのこと……私はすっかり忘れていたんですけど(ごめんテムちゃん)、送ってもらった動画を見て…ネオンサインよりも髪と服が↑と似てて気になってしまいました…。

何か関係あったりするかな?

 


【日本語字幕動画】20200602テミン_インスタライブ

 

 

 

 

 

今日は時間があるのでこの動画を見ようと思ってます。30分ひたすらかっこいいSHINeeに会えます♡

みなさんもお時間あるときに癒されてください♡

 


I am IDOL ::: SHINee(샤이니)

 

ではではまたー♡

 

f:id:hitorigoto-5:20200820125838j:plain

 

暑いので熱中症気を付けてくだしゃいにー!

 

f:id:hitorigoto-5:20200820130048j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200820130333j:plain

 

※画像(©画像内)・YouTubeお借りしました。