HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ ラジオスター (6)

お天気。。。

こんばんは!夕立がすごかったです。

雷…嫌ですね。苦手です。

 

昨日のブログで、ミノくんKEYくんの水上スキーの部分を書いたら、その動画のURLを教えてくださった方がいらしたんです♡

 

ミノくん、あんなこと言ってましたがやっぱり最強にイケメンでした!!

 

f:id:hitorigoto-5:20180814221437j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20180814221448j:plain

 

KEYくんもかっこいいし、お肌ツヤツヤ✨

 

f:id:hitorigoto-5:20180814221504j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20180814221515j:plain

 

 

観てない方は是非~♡

 


[Key′s knowhow] SHINee Key Shows The Best Ways To Cool Off! (ENG) 150729 EP.5

せっせさんありがとうございました♡

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

では、ラジオスターの続きです!

    ↓ ↓ ↓

 

 

 

MC:ミノは負けず嫌いで有名ですよね。

 

f:id:hitorigoto-5:20180813103708p:plain

 

MC:メンバーから見て、

   どれくらい負けず嫌いなんですか?

 

 

僕は、ミノヒョンのせいで勝負欲なくなったんです。元々はあったんですけど…

 

 

MC:ミノが強すぎて?

 

 

ゲームをやってたんです。サッカーゲームなんですけど。僕が勝つ時もあれば、ミノヒョンが勝つ時もあって…

 

f:id:hitorigoto-5:20180813104259p:plain

 

ごめん、話の途中だけど

2の口が可愛すぎてどうしよう。←

 

 

 

 

でも僕が勝つと、ミノヒョンが勝つまでやらないといけないんです

 

f:id:hitorigoto-5:20180813104752p:plain

 

さっきからミノくんの頭が

ずっと燃えてて気になります(笑)。

 

 

そういうのもあるし、ミノヒョンが勝負欲に絡んでるのを見ると・・・・・ちょっと嫌になっちゃうっていうか?

 

f:id:hitorigoto-5:20180813105440p:plain

 

こういうエピソードを聞いてると、テミンが大人になった今……1番心が少年のままなのって実はミノくんだよねって毎回思う(笑)。

このあと『どうして、何であそこまでやるのかなーって思う』っていうテミンの発言が、ミサイルと共にミノくんに落ちてました。

 

 

 

もう1つ…こう…イタズラをするんです。ちょっとでも触れると、出来るまでやる性格だから

 

f:id:hitorigoto-5:20180813111455p:plain

 

ヾ(≧▽≦)ノ

オニュさんやっと喋ってくれたっ♡

 

卵って、片手で持って力を入れると割れないんですね。それでミノに「これはお前でも割れないでしょ?」って言うと、割れるまでやる子なんですよ

 

 

ちょっと意地悪に言われると、

  最後までやるんです

 

f:id:hitorigoto-5:20180813111801p:plain

 

完璧でかっこよくて優しいミノくんが、勝負事やからかわれた時 やたらムキになるこのギャップが、ファンにとっては可愛くて最高ですよね♡「子供か!」って何度つっこんだかわからないけど(笑)。

 

メンバー達も僕の性格を知ってるし……意地悪言われてるってわかっていても性格的に感情が高ぶっちゃうんですよね

 

きっと、こんな↑ ↑ミノくんを見て、

メンバーも「可愛い」っ思ってるよね。

 

子供の頃も、サッカーで負けたら泣いてたらしいです

テムちゃんが大人に見えたこの瞬間(笑)。

 

 

 

 

 

クラ:ワールドカップは誰と観ます?

 

僕たちは活動期間なので、

  メンバーと観るか……

 

いつも来る兄貴(?)がいるじゃん

f:id:hitorigoto-5:20180813113252p:plain

部屋に入ると知らない方がいるんだとか(笑)。

 

 

 

一緒に住んでる

    宿所なのに…

 

f:id:hitorigoto-5:20180813113526p:plain

 

MC:JTBCの【知ってる兄さん】と反対に

 【知らない兄さん】??

 

ミノくん曰く、普段一緒にゲームをしているお兄さん達なんだそうです。ミノくんのまわりにはお兄さんが沢山おられるようで…。

 

 

 

二人の男を撮る前、マ・ドンソクさんのことを僕たちがまだ知らなくて、映画を観ながら「マ・ドンソク本当に面白いよね~」って言ったんです。普段は「兄貴」とか言わないのに、突然となりで「あぁ~、マ・ドンソク兄貴~?」って…

 

僕たちには無いものが1つあるんですけどぉ知り合いが有名人だということに対して知的自慢がすごいんですよ

 

f:id:hitorigoto-5:20180813115625p:plain

 

ただ知ってるならそれでいいのにぃ、

 僕らからしたら聞いてもないのにさ…

 

 

昨日も書いたような気がするけど…

文句言ってるのに内容がいちいち可愛すぎて不満に聞こえない…(ΦωΦ)

 

 

「面白い方だよ」って終わればいいものを!「あぁ~、マ・ドンソク兄貴~?」って、こう言うんですよ

まだ言ってるKEYちゃん(笑)。

 

f:id:hitorigoto-5:20180813120401p:plain

 

ミノくん撃たれてるし(笑)。

そんな割れたガラスCGの向こうの笑顔が

最高にかっこよくて息が止まる。

 

からの。。。

 

この照れ方!!

 

f:id:hitorigoto-5:20180813121043p:plain

 

もうかっこよすぎるからやめて。

 

 

 

MCSMには、イ・スマン社長も避けるという

三大「ホ」注意報があると聞きましたが?

 

f:id:hitorigoto-5:20180813122729p:plain

 

「ミンホ」

「ユンホ」

「スホ」

 

f:id:hitorigoto-5:20180813122915p:plain

 

三大注意報のひとつになっちゃってるミノくん(笑)。『スホはいつの間に入ったの??』ってKEYくん。ミノくんとユノさんは納得なの??

 

 

クラスホ、この子も目つきが

   半端じゃないんです。

 何があったのクラさん!(笑)

f:id:hitorigoto-5:20180813123431p:plain

 

 

MC:ええと、これが【「ホ」注意報】の基になるんですね。さっきやったものですけど…。

 

 

f:id:hitorigoto-5:20180813123723p:plain

 

 

 

それって地上波まで流れるんですね…

f:id:hitorigoto-5:20180813123853p:plain

 

MC:これって、ミノの禁止映像?

   SHINeeの禁止映像??

 

 

『はい、僕たちの禁止映像ですね』

……暗くなる4人(笑)。

 

 

 

続きはまた明日♡

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ジョンくん特集~!

今日は、キャップのジョンくん♡

 

 

 

f:id:hitorigoto-5:20180814201325j:plain

 

 

 

f:id:hitorigoto-5:20180814201400j:plain

 

 

 

f:id:hitorigoto-5:20180814201418j:plain

 

 

 

みんなでキャップ~! 

f:id:hitorigoto-5:20180814201644j:plain

虫にビビるテムちゃんが可愛いし、

守る年長組が最高に素敵♡

このとき、オニュさん全然平気そうで

かっこよかったですよね~!

 

 

 

※画像・YouTube・キャプチャ元動画お借りしました。ラジオスターのキャプチャはDVDより、和訳もDVDより引用させていただいています。