HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ ラジオスター (5)

こんばんは

SHINeeのポーチ…。

透明のポーチの中に布のポーチが入ってるやつあったじゃないですか。あれの透明の方…一瞬で繋ぎ目破いたのって私だけですか?手にした瞬間「もろそうだなー」って思ったけど、あんなにすぐ壊れると思わず(←)でも未だに捨てられもせず…布の方だけ使ってるんですけど…。みなさんのは無事なんでしょうか…。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

MCKEYは、メンバー達の自分に対するイメージを「欲が深い」「利己主義」「自己中」「偉そう」などと推測していますが、そう言った人はいません。

 

 

これ……長年一緒にいるからこそ普段聞けないことだっただろうし、どこかで「こう思われてるんじゃないか」って思ってたKEYくんのことを考えると、少し切なくなってしまいました。「3人ともそんなこと言ってないよ」って言われたときの…安心っていうか……なんだろう…………嬉しかったんじゃないかなぁって…思ったら、ちょっと泣きそうでした。

 

 

 

ここで素直な赤ちゃん登場(笑)。 

 

 

正直、性格がすごく変わったんです。以前は自己中でちょっと悪かったんですけど…でも本当に変わったんです。手癖が悪かった時まではちょっと変だったんですけど

 

f:id:hitorigoto-5:20180812021000p:plain

テムちゃん!(笑)

 

 

 

MCテミンは抱きながら注射を打つスタイルなんだね。

 

大丈夫だよ、痛くないよって言いながらね

f:id:hitorigoto-5:20180812021319p:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20180812021417p:plain

 

正直すぎるテミンがほんと可愛い♡

「え!?」ってなる瞬間が沢山あるけど(笑)、すべて許されてしまうこの笑顔

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

MCKEYミノは同い年ですよね?

  ライバルとして意識していますか?

 

 

僕は運動がすごく好きなんです。こっちは好きじゃないみたいで。だから、サッカーとかして帰って「すごく楽しかった」って言うと、ギャグスタイルでサッカー?なんでそんなのやる?楽しくないじゃーんって

KEYちゃん…言い方可愛すぎ。

 

f:id:hitorigoto-5:20180812022157p:plain

 

僕は本当に楽しいから勧めるんですね。でも、KEYは「嫌だ」「楽しくない」って言うからちょっと……

 

 

クラ:2人は共通の趣味とかあるの?

 

 

いいえ!全然ないです!

 

f:id:hitorigoto-5:20180812022840p:plain

そんな全力で否定しなくても…(笑)。

 

 

今の話を僕の立場からするとぉ……ミノは自分がサッカーをしに行く時間になると、練習を早く終わらせようとするんですね

 

f:id:hitorigoto-5:20180812023159p:plain

ミノくん子供か!

可愛すぎてしょーもない( TДT)♡

行かせてやってください(笑)。

 

 

僕だってやることいっぱいあるしぃ、振り付けも全部覚えてないのにサッカーに行かなきゃいけないから早く早く!って

 

f:id:hitorigoto-5:20180812023713p:plain

 

そう言われると、意地悪してやりたくなるんです

 

f:id:hitorigoto-5:20180812023818p:plain

 

ひとついいですか?

揉めてる理由が可愛すぎて不満に聞こえないんですけども…(ΦωΦ)…。

平和すぎる練習室。

 

 

 

MC:趣味が違うんですね~。

MC:KEYは何が好きなんですか?

 

 

洋服とかぁ……。僕は水上スキーをやってるんですけど、サッカーとかそういうのはちょっと…

 

 

それで、僕も一緒に水上スキーをやったんです

 

f:id:hitorigoto-5:20180812024538p:plain

運動神経抜群のミノくんだから、何でも出来ちゃいますね!……KEYくんがサッカーとかやりたがらないからって、KEYくんの趣味に合わせてでも一緒にやろうとするミノくんが可愛い(笑)。仲良しすぎて平和♡

 

 

でもちょっとびっくりしたのが、KEYに明日何してる?って聞かれて「何もしてないよ」って答えたらじゃあ水上スキーやろうって。翌日、僕は本当に素顔寝起きのまま行ったのに、1人でBBクリームとか塗ってカメラまで持ってきてて…

 

f:id:hitorigoto-5:20180812025332p:plain

ちょっと!

ミノくんのCGがボロボロなんだけど!(笑)

寝起きすっぴんでも超絶イケメンだったに違いないし…。

絶対そうだし…!←

 

 

しかもそれ個人カメラですよ!?リアリティ撮るために僕を呼んだんですよ

 

f:id:hitorigoto-5:20180812025816p:plain

 

そういうときって僕これやるからちゃんとした格好で来てとか一言でも言ってくれないと!本当に一言も言われずに、ジャージで行ったんですよ

 

f:id:hitorigoto-5:20180812030303p:plain

いいえ、もうジャージでも最強にかっこいいから何の問題もなかったと思います!!むしろ、ちょっと気を抜いた普段のミノくんが見られて視聴者喜んだに違いないと思います!!←誰

 

 

で、「これ何?」って聞いたらあ、ただ撮ってみるだけ。映すかどうかわからないからって言ったくせに、1時間一緒に水上スキーをしてた映像が全部映されたんです!

 

f:id:hitorigoto-5:20180812030842p:plain

 

ミノくんお怒り……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だと思うじゃないですか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後なんて言ったと思います?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも一緒に水上スキーをやってみたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

案外楽しかったんですよね♡

f:id:hitorigoto-5:20180812031139p:plain

 

それでこの満面の笑みだよ?

もう何この幸せな瞬間!!ミノくん優しすぎるしKEYくんのこと大好きよね♡

ミンキー最高すぎて心が熱中症。← 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

今日は✌️ピース✌️のジョンくん集めてみましたよー♡

 

 

可愛い可愛い可愛い♡

f:id:hitorigoto-5:20180813220925j:plain

 

 

 

f:id:hitorigoto-5:20180813221005j:plain

 

 

 

f:id:hitorigoto-5:20180813221103j:plain

 

 

 

テムちゃん&会長~✨ 

f:id:hitorigoto-5:20180813221123g:plain

 

みなさん楽しい夏休みを♡

それではまた!

 

 

※画像・キャプチャ元動画お借りしています。ラジオスターのキャプチャはDVDより、和訳はDVDより引用させていただいています。