HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ ラジオスター (3)

夏休みだー

突然ですが、最近話題の中村倫也さん。

すごく好きです♡

 

私、世間からだいぶ遅れて……10年くらい前になるのかなぁ………「冬のソナタ」にハマりまして…。で、パク・ヨンハさんがとても好きになったんです。でも数年後亡くなってしまって…。それからしばらくして、中村倫也さんを知りました。最初、見た目がヨンハさんに似てるって思って気になったのがきっかけで、気付いたら好きになっていました。好青年を演じても犯人役を演じても本当に上手で、個人的には悪役の時が鳥肌立つくらい恐くて好きなんですけどね…(笑)。

 

ヨンハさんは歌もすごく上手でした。声が素敵で。最後に出したSTARSっていうアルバム、好みの曲が多くて好きです。歌うときの日本語は完璧。すごいです。今も、大好きな人です。最近は中村倫也さんが沢山テレビに出るので、勝手にヨンハさんも思い出して2倍幸せな気持ちになっています♡

 

明日8月12日は、

ヨンハさんお誕生日

 

最後のシングル聴くたび泣いちゃうけど、

大好きな曲です。

「ONE LOVE~笑顔であふれるように~」Park Yong Ha パク・ヨンハ - YouTube

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

f:id:hitorigoto-5:20180811131602j:plain 

それではラジオスターの続きです。

 

 

 

MC:匿名の情報によると、ミノは ”他のメンバーが一節踊るとき、ひとり二節踊っている” ということですが…?

 

もうね、

KEYくん大爆笑!

 

ミノくんはこの表情…

 

f:id:hitorigoto-5:20180811132118p:plain

 

ミノヒョンはせっかちなんですよ。先に立ってしまうんです、音楽を支配しようと…

 

f:id:hitorigoto-5:20180811132336p:plain

本当にCGがすごいです、この番組(笑)。

 

群主だね、群主

音楽に合わせるんじゃなくて、音楽が合わせるように…

 

僕は…踊りが下手で…努力派なので。タクトに体を任せるより、動作で記憶してるんです。僕はもう踊り終わってるのに、メンバーを見たら僕より遅くて…

 

 

 

SHINeeのトークの中で、こういうコメント結構あるじゃないですか。「他のメンバーに比べて僕は…」みたいな。

でも全然駄目なんかじゃなくて、SHINeeのレベルが高いだけのような気がするんです毎回。1人1人が努力家だから、自然とこうして高め合っていけちゃうのかもしれませんね。

メンバー全員、どこまでいっても傲らず謙虚なところが本当に素晴らしいグループだなっていつも思います。

 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

MC:また匿名による情報なんですが(←この匿名誰よ(笑)。すごい情報網)、KEYはSBS【動物農場】を見ながら涙を流すと?

 

MC:番組に悲しいことが沢山映るからね。

 

捨て犬の話とか……虐待の話とか……

 

 

 

クラ:トトみたいな子たちね。

 

 

 

 

 

 

トト?

f:id:hitorigoto-5:20180811134628p:plain

あーーーKEYちゃんの口元が可愛すぎる!

 

 

 

 

 

 

クラ:子犬の名前にトトとかあるからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・(ΦωΦ)は?

 

 

 

 

 

 

ってなったのは私だけ。

KEYくんはこう↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、ポポとか

f:id:hitorigoto-5:20180811135133p:plain

一切表情変えずにこの切り返し(笑)。

さすがKEYくん。

 

 

 

何を見ても

  すぐ泣いちゃうので…

 

f:id:hitorigoto-5:20180811135430p:plain

可愛すぎか!! 

 

 

以前、僕たちの宿所にマッサージチェアがあったんです。キーヒョンがそれを使ってて、「あー、マッサージやってるなー」って思って、僕がいったん部屋に入って戻ってきたら、キーヒョンが本を読みながら泣いてたんです

 

 

MC:マッサージ受けながら(笑)??

 

 

体も感情もマッサージ中。

f:id:hitorigoto-5:20180811140058p:plain

ミノくんCG表現力!(笑)

 

 

 

:ペット飼ってるんですか?

 

はい、犬を2匹育ててます

 

クラ:名前は何ですか?

 

 

 

コムデと・・・

  ギャルソン・・・

f:id:hitorigoto-5:20180811140659p:plain

 

ここで【ふたつの単語を合わせて呼べない名前…】というテロップとともに、クラさんのこのコメント。

 

感情豊かだと思ったのに、

   それ聞くと全然ですね

 

 

 

クラププとかトトとか

    そういう名前だと思ったのに。

 

f:id:hitorigoto-5:20180811141256p:plain

(笑)!!もう聞き慣れてしまって可愛いとしか思えないけど、たしかに…ペットに付ける名前じゃないよね。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

 

 

MC:KEYが『他人の面目を潰してまで笑わせたくない』と言ったらしいんですが、この匿名の情報提供者についてどう思いますか??

 

 

クラ:テミンしかいないでしょう。

 

 

 

もしかして全部僕なのかな

 

f:id:hitorigoto-5:20180811142353p:plain

 

 

 

ミノくんの目が…!(笑)

 

f:id:hitorigoto-5:20180811142525p:plain

 

 

 

僕、以前ラスに出たとき、バラエティー番組に出たいと思っていた時期で。しかもメンバーは居なくて1人で出ていたんですよね

 

f:id:hitorigoto-5:20180811144259p:plain

あーーーもう可愛い♡

顔も口元も手の叩き方まで可愛い(泣)!!

 

 

それで欲張ったんです。僕は、収録した記憶もあまりないんですが、でも、面白くよくやった!って思ったのに、その日に限ってマネージャーの兄さんに「KEY今日はちょっとオーバーし過ぎた」って言われて。でも僕はそれに共感できなくて…

 

クラ:あの日おもしろかったからね。

 

はい。僕は収録がとても楽しかったので。でも本番を見てみたら、メンバーの面目をつぶしたり、ミノは演技が下手だって言ったり…そういう風に番組で話してしまっていたんですね

 

クラ:無我夢中で話してたんですか?(笑)

 

f:id:hitorigoto-5:20180811145649p:plain

 

MC:それは本能で出ただけなのにね。

 

僕も、僕は何してるんだろうって考えてはいたんです。だから、それからはそういう風にしてはいけないなって思って

 

f:id:hitorigoto-5:20180811145929p:plain

 

真面目ですね…。

バラエティー番組に出たい、目立ちたい、面白いトークがしたい…そういう思いよりも、メンバーや他の誰かを悪く言うことはやめようって決めて徹底するところ。最初は「よくやった」って思っていたのに、自分で放送を見てそこに気付けるところ。SHINeeが10年続けてこれた理由が、こういうところに見える気がします。

 

 

 

でも静かになったらポータルサイトのメインには出られなくなってしまって…

 

MC:そう、だから難しいんですよ。

 

f:id:hitorigoto-5:20180811150038p:plain

 

MC:最近、KEYが出てた

   バラエティー番組面白かったよ。 

 

MC:KEYって発想が面白いよね。

 

 

KEYは、ラジオスター以後バラエティーのパターンが変わったみたいです。その後からバラエティー番組で目立つようになって。「あ~、ラジオスターがKEYを変えたんだな」と思いました

 

f:id:hitorigoto-5:20180811150622p:plain

ミノくんーーー( TДT)♡

なんて素敵なの本当にこのグループは!

もうお互いが大好きなのが溢れてて、見てて幸せでしかない。こうしてストレートに褒めてあげるところがミノくんらしくて素敵。

 

 

で・・・

 

 

 

照れちゃったKEYくんは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1回くらいは

 悪口も言われないと

f:id:hitorigoto-5:20180811152228p:plain

素直じゃなくて可愛い!

もうミンキーのこういうとこ大好き♡

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

ではジョンくん特集いってみよー♡

今日は・・・スーツ!!

 

 

 

 

 

 

はい、かっこいー♡(泣)

f:id:hitorigoto-5:20180811152851j:plain

顔もだし、肩幅もだし、

なんか色んな角度が完璧な1枚。

ワイシャツの腕まくり大好きなんですけど。

 

 

 

 

金髪似合いすぎ。

f:id:hitorigoto-5:20180811152919j:plain

ジョンくんって、明るい髪色が本当に似合いますよね♡ふわふわ感が増すので、触りたさも増す。。。

 

 

 

横顔が綺麗。

f:id:hitorigoto-5:20180811153036j:plain

何十回書いたでしょうね。

大好きです、横顔。

大好きです、ジョンくん。

 

 

 

 

レトロ。

f:id:hitorigoto-5:20180811153112j:plain

かっこいいよねぇSHINee

ていうか、ミノくんのキラキラおめめを何故隠したのか!もったいないなー(悲)。 

 

 

 

 

最後に・・・ 

今日届いたこの動画可愛すぎた!

 


テミン初の全国ソロツアー「TAEMIN Japan 1st TOUR(仮)」開催決定!

 

KEYくんの『やーだ!』も、

オニュさんの『おめでとー』も 、

ミノくんの満面の笑みも、

テミンが本当に嬉しそうなのも、

 

見てて幸せでした♡

 

 

※画像・YouTubeお借りしました。ラジオスターのキャプチャはDVDから、和訳もDVDより引用させていただいています。